小倉優子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 31860件) 前の50件 | 次の50件
    • 31778
    • パセリ(お祭り気分)
    • 22/08/31 13:18:35

    映画に連れ出したのは、本当にママ友?事務所のスタッフだったりして お勉強の夏休みだったね

    • 15
    • 22/08/29 03:32:17

    まるでお婆ちゃんの手
    その上ホクロがすごいね

    • 11
    • 22/08/28 23:57:21

    三男、食い意地凄いね。気を使って甘やかされてるから、どうぞとか出来ないんだろうね。

    • 12
    • 31775
    • チンゲン菜(元気いっぱい)
    • 22/08/28 22:48:49

    テレビで若い男に色目使ってるみたいに見える!
    可愛いい顔してやる事露骨!
    あんたはもう男は必要ないっ!
    子供3人と生きなさい!

    • 10
    • 22/08/28 21:46:55

    パフスリーブ…ダッサ。

    • 6
    • 22/08/28 21:38:50

    >>31772
    ママが一番頭悪いね。

    • 8
    • 31772
    • スカビオサ(風情)
    • 22/08/28 20:48:05

    ゆうこりんの家は、常に勉強勉強なんだね
    ママの受験が有るから、余計だね。 みんな揃ってどんどんかしこくなるね

    • 7
    • 31771

    ぴよぴよ

    • 31770
    • アスペン(自信と勇気)
    • 22/08/25 14:07:08

    >>31766
    ブログのアフィリエイト目当てだよ
    芸能人がやっていると痛々しいけど

    • 12
    • 22/08/25 12:42:56

    >>31766
    勉強のついでに婚活?いや、婚活のついでに勉強か笑

    • 7
    • 31768
    • クレマチス(心の美しさ)
    • 22/08/25 09:15:18

    >>31766
    高学歴 ゆうこりんの大大大大好物でしょ
    新たな旦那候補かな 子供達のお受験にも有利だし

    • 8
    • 31767

    ぴよぴよ

    • 22/08/24 18:29:46

    3人目が産まれてパンツばかりです、楽チン!って毎日アピールしてたかと思えば4着も色違いで買うほどワンピースアピール。
    男の高学歴先生に会う機会が増えたからかな?
    もう無理だよ、おばさん。

    • 17
    • 22/08/24 16:18:35

    髪はパサパサ、毎日同じワンピース。
    もう終わってるじゃん。
    芸能人しかできないのに、プロ意識が全く無いよね。ただのおばさんなんて需要無いよ。

    • 13
    • 22/08/24 01:01:01

    まさか高校卒業と同等の資格取得してない?それが分かったからテレビで話題にしない?

    旦那さんの事実を伝えたら…のまんま?

    • 8
    • 22/08/23 21:58:51

    >>31761
    もう今はそんな時代じゃないのにね。
    幼稚園児からプログラミング習ったり、ITが使いこなせないと将来使い物にならない。
    早稲田実業ではICT進んでないのかしら。
    ただでさえゆうこりんって時代遅れだからね。
    パソコンも使えないでしょ。

    • 9
    • 31762
    • ハイビスカス(常に新しい美)
    • 22/08/23 16:48:19

    >>31759
    私もそう思います

    • 3
    • 22/08/23 10:00:13

    >>31760
    ツイスターは結構前にもやってたよ。
    ドンジャラは一応頭使うから良いんじゃない?
    要はSwitchとかスマホゲームみたいなのがイヤなんだと思う。あくまでボードゲーム、頭と手を使う物に限る(笑)

    • 8
    • 22/08/23 09:27:14

    ツイスターとドンジャラは、お友達が持ってきたのかな? ゆうこりんが買うとは思えない 知育玩具ではないから 余計な遊び教えやがってと思ってそう 小学校受験の足しになる玩具以外は興味無いもんね。

    • 8
    • 22/08/22 17:36:58

    何故そこまで自分を曲げられないのに男に依存しようと一時思っちゃうんだろうね。
    男にチヤホヤされたいんだろうけど、家庭を持つ事は生活なんだからもう子供作るの止めた方が良い。また犠牲者が出るから。
    陰で付き合って適当に遊んだら良いじゃん。
    それなら相手してくれる人たくさんいるよ。

    • 15
    • 22/08/22 16:51:33

    男を見る目がないのか
    男が見る目がないのか

    謎。

    言えることは こいつと一緒にいて 幸せな未来はない。

    お金と名誉が大好物の見栄っ張り女。

    お母さんという自覚や母性は ないんだろうな。

    見た目女

    中身は男

    • 16
    • 31757
    • スモモ(約束を守って)
    • 22/08/21 09:18:27

    >>31755
    受験の面接用じゃない 「お母様と一緒に水族館に行きました。」ってね。魚の勉強にもなるし ポケモンセンターは言わせないだろうな

    • 10
    • 22/08/21 08:54:06

    又、お決まりの子供使った料理作り。
    子供達もシングルマザーの母を気遣ってるんだね。けなげだわ。

    • 13
    • 22/08/20 20:22:29

    子供と1対1で向き合うのは良い事だけど、こういう所へ遊びに行くのって母親とより兄弟や友達がいた方が楽しくないのかな。

    • 5
    • 31754
    • レモンバーベナ(神聖)
    • 22/08/20 12:42:45

    >>31753
    それは難癖すぎ
    余裕がある時に更新すると書いてあったよ

    • 12
    • 22/08/20 12:08:26

    ブログ3日も更新しなかったのにファンにすみませんの一言もないの!
    常識知らず!これじゃ男に棄てられるのも頷けるわ。

    • 5
    • 22/08/19 22:15:37

    >>31749
    レギュラーは木曜日だよ。

    • 2
    • 31751
    • 柊(先見性がある)
    • 22/08/19 21:05:21

    前から、ゆうこりんに坂上動物園見てほしいと思ってたけど、絶対に見ないだろうな。色々大事な事やってるけど 学歴至上主義のゆうこりんには何も響かないか お受験の鬼だもんね プ一ちゃんも何か病気が見つかったら、直ぐにポイッだろうね

    • 8
    • 31750
    • 柊(先見性がある)
    • 22/08/19 14:48:58

    >>31749
    自分の受験で忙しいか次男の受験準備で忙しいか 引越してるのか 家族誰かが体調崩したか 

    • 7
    • 31749
    • 食虫植物サラセニア(憩い・風変わり・変わり者)
    • 22/08/19 05:29:04

    ブログ更新止まってる。アピールちゃん出ない。今日はポップUPも出なかった。
    ゆうこりん干された?

    • 10
    • 31748

    ぴよぴよ

    • 31747
    • ポピー(デリケートな美)
    • 22/08/18 15:25:49

    >>31745
    違うの?

    • 0
    • 22/08/18 14:58:29

    長男まで勉強に付き合わされてかわいそう。
    これが中学や高校生ならわかるんだけど、いくら早稲田に通ってるとはいえまだ10歳だよ?
    絶対将来弊害が出るわ。
    この人って周りの人をどんどん不幸にしてる自覚無いから怖いわ。

    • 19
    • 22/08/18 12:16:11

    >>31740
    自分の子ならば。の話しね。

    • 6
    • 31744
    • ワイルドストロベリー(徳の成果)
    • 22/08/18 12:06:26

    ゆうこりん 更新少ないのは引越してるのかな?離婚して、元旦那の近くに居る必要ないし
    夏休み中だし ゆうこりんのプライドが許さなそう

    • 9
    • 22/08/18 07:41:36

    >>31741
    もう打ち切りで良いのにね。
    不合格なのはわかってるし、それ以前に大学を目指す目的もあやふやだし、勉強の仕方も無意味なやり方で受験生に悪影響だしね。
    ああいう企画って本来毎週少しずつ放送するのに、しないって事は局がボツ企画だと判断してるって事だよね。

    • 16
    • 22/08/17 23:05:01

    >>31739
    生まれつきの顔を知らないの?

    • 3
    • 22/08/17 23:01:16

    アピールちゃんに最近全然出ないがどうしましたか?

    • 5
    • 22/08/17 16:10:08

    >>31738
    歯科医って頭が良いからなれたんでしょ?
    なのにせっかく出来た自分の子の命を蔑ろにしてるって言ってるの!
    自分の子の責任を取るのが男じゃないの?

    • 4
    • 22/08/17 16:07:19

    この世の中美人や可愛い子が持て囃される?みたいだが結婚生活は顔じゃ続かないからね。
    小倉は性格のキツさがすごいらしいよ。
    怒ると手がつけられなくなるって!怖っ!

    • 7
    • 31738
    • ピーマン(海の恵み)
    • 22/08/17 00:46:21

    >>31728これ元旦那側から開示請求されてもおかしくないコメントだけど大丈夫?

    • 2
    • 31737
    • ハナニラ(出会い)
    • 22/08/16 22:22:16

    >>31733
    本当そうだよね。
    しかも三人目は占いで、女の子って断定されてたみたいだしね。
    この人一人目から女の子希望だから、今三兄弟のシングルマザーなの物凄く意外というか惨めに見えてしまう。

    • 8
    • 22/08/16 21:38:01

    >>31734
    家族の誰かが熱でも出したとか。

    • 2
    • 22/08/16 21:20:18

    長男くん ママと夏休みの宿題かな 私立だから大量なのかもね 次男三男くんのために、学校では優秀でお利口さんで居ないとね
    受験に影響するからね 大変だ 

    • 5
    • 31734
    • レタス(冷淡な心)
    • 22/08/16 15:56:09

    更新止まってるね。又旅行へ行ったかな?
    最初の旦那とよりを戻すのが子供にとっては一番幸せなのにね。

    • 5
    • 22/08/16 15:32:26

    元旦那さんは妊娠を公表してほしくなかったんだよね。
    つまり堕ろしてほしいということでしょう?
    その時点で結婚生活に限界を感じていて離婚したかったのでは?
    それなのにゆうこりんが産むことにこだわってしまった。

    • 12
    • 31732
    • ガジュマル(沢山の幸せ)
    • 22/08/16 13:50:21

    >>31728
    再婚して妊娠するまで1年かかってるから、すぐではないと思うけど。それまでは取り繕えてたのが、悪阻で体が思い通りにいかないしイライラで溜まってた本音が出て嫌われたんじゃないの?

    • 8
    • 22/08/16 13:26:50

    >>31730

    わからな過ぎて2回も書いてしまったよ。
    それに仕事、家事、育児があるのに恋愛したり会う時間なんてあるものなのかなぁ?

    • 2
    • 22/08/16 13:24:49

    >>31726

    幼い男児二人がいるのに、どうしてすぐ再婚、妊娠.出産ができるのかわからない。

    • 12
    • 22/08/16 13:24:29

    >>31726

    幼い男児二人がいるのに、どうしてすぐ再婚、妊娠.出産ができるのかわからない。

    • 3
1件~50件 (全 31860件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ