小倉優子

  • 芸能人・有名人
    • 30461
    • 匿名
      21/08/06 14:26:35

    ネットスーパーも有れば都内なんだから宅配もあるよね?タケノコやサバやブロッコリーのパスタなら、サッポロ一番のラーメンの方が良いや(笑)
    冷凍庫にトマトも無かったって普通なら冷凍トマトを完備してる家の方が少ない気する。
    挙げ句の果てにはものもらい画像まで晒しても正直その原因は多分…整形だし元の皮膚の位置に脂肪?が落ちて来た?崩れ始めたら次々とあっちもこっちも不都合がおきそう。

    漢方ドリンクとか飲んでも自慢にならないし普通の人はわざわざ飲む必要ないと思う。整形代込みなら週刊誌の金使いは満更虚偽記載ではないと思う。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ