出先で足をぽかぽかにしたい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 11/12/26 12:47:16

    皆さんありがとうございます!

    • 0
    • 11/12/26 12:37:45

    足首を曲げて~伸ばして~

    足の指でグーチョキパー

    を何度か繰り返す。

    ふくらはぎの筋肉を動かすことでポンプの役割をして足先にまで血液を運んでくれる、らしいよ。

    • 0
    • 11/12/26 12:28:46

    裏起毛タイツ
    私はこれが気に入った

    • 0
    • No.
    • 7
    • 五本指

    • 11/12/26 12:22:24

    靴下

    • 0
    • 11/12/26 12:16:49

    ボアスリッパ履いてる
    意外と暖かい

    あとはひたすら足首回す

    ジンジャーティーもなかなか効く


    個人的な意見ですが

    • 0
    • 11/12/26 12:09:14

    私は会社で足元に湯たんぽ置いてる。

    デスクワークだから、湯たんぽの上に足を置いてるから、ポカポカだよ。

    • 0
    • 11/12/26 12:01:49

    たんぱく質とると体も暖まると、あさイチでやってたよ。

    • 0
    • 11/12/26 11:56:43

    耳を適当にマッサージする。ツボが刺激されるのか足先が温かくなるよ。

    • 0
    • 11/12/26 11:49:50

    これは?

    • 0
    • 11/12/26 11:49:08

    靴用カイロ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ