子供が3人いるのに仕事探して働くと言っているママ

  • なんでも
    • 336
      11/12/23 23:17:58

    >>332
    考えが厚かましいってよくわからないわ。

    私は休むのは悪いと思うし迷惑かけるのも悪いと思うけどね。

    同じように預け先がなくて休むしかない人はどんな考えなの?悪いと思うよね?

    ただ悪い悪くない関係なしに、預け先がないことも休まなきゃいけない状況も変わらないよ。

    それで他の従業員にしわ寄せが行くんなら、労働環境にも問題あるよ。
    従業員同士が同じ主婦なのに、持ちつ持たれつって考えられないのもヤバいよね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ