• No.20 匿名

    11/12/15 10:20:18

    学校に電話しました。
    教頭先生も、そういう前向きな意見が本当に有り難いですって言われました。
    学校がだけじゃなく、親達も厳しくしてかないと変わらないに共感してくれました。
    今日のうちにPTA会長や校長先生にも話して行き動きたいと言ってくれました。
    それなりに動きあれば、冬休み入る時の学校だよりか冬休み明けの学校だよりに何かしら家庭での躾が書かれるかも。
    今月頂いた学校だよりにも、学校に躾をまかせきりにするんじゃなく家庭での躾について書かれてたので。
    良い方向に行けばって思ってます。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。