善き母になりたい へのコメント(No.8

  • No.8 反省です

    12/01/13 23:07:09

     またやってしまいました。
     ガミガミ言ってしまいました。旦那にも「もっとのびのびと育てんと萎縮してしまうぞ」と言われ、自己嫌悪です。
    ただ、子供と関わりの少ない(休みでもそうです)旦那にいわれたくないですが、私も自分が嫌でたまりません。
     宿題もピアノも色々と口出しせず、娘に全て任せる方がいいのでしょうか?
     
     本当に最低な母親で情けない。なんでこの短気は治らないのか? なんで、少しでも我が子が、できる子になることを願うのか? 自分は母親になるべきではなかったのだと思います。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。