今日は発表会

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/12/10 07:50:12

    >>12
    ビックリマークなのは見てわかるでしょ…

    書き込みした時間が4時59分で、9時から並んでますってことは、夜の9時から並んでるんだろうけど、夜の?って質問はおかしくないよね

    • 0
    • 11/12/10 07:33:45

    >>19
    >>12>>11に「>>10は“発表会19時から並んで~”じゃないよ?“発表会!”の“!”ビックリマークだよ?」って言ってるんじゃない?でもどっちみち“発表会!9時から並んでます”だから夜の9時なんだよね。>>12さんのひとり勘違い。

    • 0
    • 11/12/10 07:11:05

    >>12
    ???

    • 0
    • 11/12/10 06:56:21

    並ぶなんてやだ~。そういうのって園側は何も思わないのかなぁ?

    • 0
    • 11/12/10 06:48:44

    >>9うちの園もそうだったなー。しかも超少人数園だったからガラガラw
    近所のマンモス園は同じ市民ホール(結構大きい)でも夜明け前から並ぶらしい…スゲー
    でも楽しそう!

    • 0
    • 11/12/10 06:37:16

    >>12
    わかってないのかしら

    • 0
    • 11/12/10 06:34:10

    >>12あなたこそ大丈夫?!

    • 0
    • 11/12/10 06:19:24

    >>12
    いみわからない

    • 0
    • 11/12/10 05:57:53

    指定席もいいですね☆
    うちもそうしてほしい…
    9時はすごいなぁ(>_<)
    競争率高いんですかね☆

    • 0
    • 11/12/10 05:49:10

    >>11 目、大丈夫?
    ! ビックリマークだよ。

    • 0
    • 11/12/10 05:45:05

    >>10
    夜の!?

    • 0
    • 11/12/10 04:59:00

    うちも今日発表会!9時から並んでます。

    • 0
    • 11/12/10 04:32:11

    凄いね。
    家は明日だけど…ホール貸し切ってるから指定席、大型モニター、後にDVDが配られるから皆ギリギリ集合するよ。

    そういうのもやってみたい気がする…。

    • 0
    • 11/12/10 04:24:35

    >>7

    アンカー使えてないよ?

    > じゃなくて >> ね


    • 0
    • 11/12/10 04:12:35

    5さん>ありがとうごさいます!
    4さん>だいたい、みんなもうすぐ一気に来ます☆6さん>すいません、久しぶりのママスタだったからあげたくなっちゃいました(^_^;)

    • 0
    • 11/12/10 04:10:17

    チラウラ

    • 0
    • 11/12/10 03:45:53

    お疲れ様です。冷え込むから風邪ひかないようにね。

    • 0
    • 11/12/10 03:45:36

    他の人も並んでるの?

    • 0
    • 11/12/10 03:43:25

    並んだ順に場所取れるんで、真ん中最前列とビデオ用の場所取る為に☆
    去年は最前だったが端だったからリベンジ!!
    いつもチビ達に何もできない分、こういうところで頑張らないと(^_^)
    一番前で見るよって約束しちゃったしね(笑)

    • 0
    • 11/12/10 03:35:28

    今時の発表会って場所取りしなきゃダメなの!?

    • 0
    • 11/12/10 03:34:50

    並んでるの?

    頑張れo(*⌒O⌒)b

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ