分娩費用の事なんですが。 へのコメント(No.4

  • No.2 匿名

    11/12/03 18:26:06

    出産は自分が全てにおいて納得してからのがいいよね。
    でも、総合病院や他の産婦人科で予約取れるか分からないから他で予約とれてから、今の病院の予約の取消した方がいいんじゃない?

  • No.4 匿名

    11/12/03 18:31:15

    >>2さん
    ありがとうございます。
    そうですよね。
    ちゃんと予約とってからじゃないと、どこも受け入れてくれなくなるかもしれないですよね。

    ありがとうございます(>_<)
    今行ってる病院にはなんて説明したらいいと思いますか?
    そのまま高いんで。って言うと失礼ですかね?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.6 2です

    11/12/03 18:37:34

    >>4
    実は私、今7ヶ月で切迫で心配なのもあったし総合病院のが金銭的に余裕が持てそうだったから、10wくらいの時だったけど転院したんだ☆

    以前の産院には、アレルギーで総合病院の皮膚科に掛かってたのもあったし設備の整ったところがいいって伝えたよ(^^)/

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。