妊娠4ヶ月 腰痛

  • 妊娠・出産
  • 匿名
  • 11/12/02 09:42:33

サーチはしましたが、あまりなく、トピを立てました。
現在妊娠4ヶ月で、3人目妊婦です。
4ヶ月に入った辺りから、腰痛が本当に酷くなり今ではじっとしてるのもままならない感じでいます(/_;)
上は6歳である程度言う事を聞いてくれてるのですが、下が、1月で1歳になり、まだまだ抱っこ時期です。
産婦人科では16週から治療が出来ると言われましたが、耐えられる痛みではないです(T^T)
皆さん腰痛を和らげる方法ありませんか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/12/03 09:40:15

    皆さまコメントありがとうございます。

    トコチャンベルト見てみますm(_ _)m
    今日もあまりの痛さに泣きそうです。

    • 0
    • 11/12/02 14:44:47

    私も今、三人目妊娠中。私は健診の時に看護師に相談したらトコちゃんベルト薦められて今更ながら購入。夜は寝返り出来ないくらい激痛だったけど、少しはマシかな?今7ヶ月だけど恥骨も痛くなってきた(>_<)
    トコちゃんベルトは、生まれる寸前まで付けれるみたいだし、産後の引き締めにもガンガン使いたい。

    • 0
    • 11/12/02 13:38:32

    私も同じ時に朝起きられないくらい痛くなった
    産婦人科のおじいちゃん先生に言ったらさらし巻いてくれて楽になったけど面倒臭いから、ガードルタイプの腹帯買った

    • 0
    • 11/12/02 13:24:40

    トコちゃんベルトいいよ~説明書には、妊娠わかった時から使ってて書いてあるよー

    • 0
    • 11/12/02 09:52:02

    >>1匿名様
    コメントありがとうございます。
    さらしですか(゚-゚)
    3ヶ月終わり位から徐々にお腹がポッコリし出して今は、ピタッとした服を着ていたらわかる位お腹が出てます。3人目なのでやはり早いみたいなので(=_=;)
    上の子の時があるので、やってみたいと思います(^-^)

    • 0
    • 11/12/02 09:46:36

    少し早いかもしれないけどさらしとか巻いたら大分違うよ&#x{11:F999};&#x{11:F9AB};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ