洞性頻脈……と診断されました へのコメント(No.16

  • No.16 あぁ

    11/11/26 12:55:59

    私、職場の健診で『洞性頻脈』って言われたけど、普通に仕事してるし、治療もしてない。
    気にしすぎは、良くないんじゃない?
    食事に気をつけて、適度に体動かすようにしてるだけで、半年後の健診では、洞性頻脈はなくなってたよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.18 匿名

    11/11/26 16:57:23

    >>16さん、レスありがとうございます。
    あぁさんは、普通の心電図で分かったんですか??ホルター心電図やエコーなどはされましたか??
    心電図撮られた時に動悸や脈が早いなぁって感じてましたか??気にしすぎが一番ダメなんですよね…この病気って完治するんでしょうか??(T-T)

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。