• No.124

    11/11/22 16:21:45

    赤ちゃんは39wで推定3300でした。頭が大きくなったのは血がたまったからだって転院先でいってました。
    医療ミスで訴えてもなかなか勝てないと聞くし、一応でも先生が謝ったのに、敵になったらその言葉さえなくなってしまう気がして。
    弱いですね、私。
    最初から帝王切開を希望してたらとか、もっと痛いの我慢してたらとか後悔ばかりです。

  • No.126 たぶん

    11/11/22 16:25:59

    >>124
    私も主さんと同じ状況なら訴えたいって思うかもしれないけど、行動はできないと思う。だけど何年後かはわからないけど必ず後悔しそう・・・。だから主さん、きちんと確認したり謝罪してもらったり後悔しないようにね!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。