秋元康アンチ! へのコメント(No.165

  • No.165 匿名

    13/02/09 17:36:11

    7日にニコニコ生放送「ホリエモンの満漢全席」にゲスト出演したひろゆき氏は、視聴者からの質問に答える形でAKB48について言及。

    「金儲けシステムとしては全然良いんじゃないですか? 世界中にああやって恥をさらして儲けて、税金を納めていただければ。頭の弱い人がお金を投資して、それを巻き上げて税金にするわけじゃないですか。僕は全然、損をしないので、まぁ頑張っていただきたい。まぁ、(秋元康プロデューサーは)確実に分かってやっていると思いますよ」
    と辛辣にコメントした。

    世間を騒がせた、同グループ・峯岸みなみの“丸坊主謝罪”については、「丸刈りは、僕はそこまで問題ではないかなと思っている」という同氏だが、「むしろチャイルドポルノの方がマズイと思うんですよ。だってアレ、普通にチャイルドポルノの規定に引っ掛かっているので、捕まえないわけにはいかないですよね、出しちゃった以上」と、名前は出さなかったが、“手ブラ”写真で注目を集めた河西智美の写真集の件についてと思われる問題に言及し、事の重大さについて指摘した。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。