秋元康アンチ!

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 11/11/20 21:05:22

もういい加減にしろ!

出生名 秋元康
別名 高井良斉
出生 1956年5月2日(55歳)
学歴 中央大学文学部中退
日本東京都目黒区
ジャンル J-POP
職業 作詞家
放送作家
活動期間 1973年 -
事務所 株式会社秋元康事務所
共同作業者 とんねるず
おニャン子クラブ
崎谷健次郎
AKB48
SKE48
SDN48
NMB48
乃木坂46
HKT48
JKT48
TPE48
秋元 康(あきもと やすし、1956年5月2日 - )は、東京都目黒区出身の放送作家、作詞家、テレビプロデューサー、脚本家、映画監督、漫画原作者、タレント。2000年代後半以降は女性アイドルグループ・AKB48およびその派生グループの総合プロデューサーとしても知られている。通称「業界の鮫」。
京都造形芸術大学副学長兼芸術学部教授を務める[1]。日本映画監督協会会員。2009年4月より日本放送作家協会理事長。
自身が取締役を務め、妻の秋元麻巳子が監査役を務める株式会社秋元康事務所に所属している。

  • 14 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 230件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/10/03 22:20:30

    対談したいわ

    • 0
    • 15/09/12 07:26:39

    You~新国立競技場を建設しちゃいなよ

    全額はたいてさ~

    • 0
    • 15/09/11 20:46:34

    痩せないと短命

    このブクブクお腹
    真っ黒だろう

    • 0
    • 15/09/11 20:20:29

    死ぬ時はお金は持って行かれない

    子供はまともなのかな

    芸能人特有のお金で名門に行ったっけ

    芸能人二世にロクナノいないから

    • 0
    • 15/09/11 20:11:23

    早くAKBとともに消えないかな

    • 1
    • 15/09/11 13:54:05

    豚の方がはるかに可愛い

    • 0
    • 15/09/11 12:25:09

    金金金

    • 0
    • 15/06/10 22:33:50

    こぶ平みたいな顔

    • 0
    • 15/06/10 22:30:14

    柏木由紀の件はスルーですかね?

    • 0
    • 15/06/06 21:10:01

    大金ガッポガッポ

    • 0
    • 15/01/25 21:33:40

    今度は新潟かよ

    • 0
    • 14/11/08 01:43:33

    嫌い

    • 0
    • 14/10/09 00:43:35

    松村さんはクビなんですかね?

    • 0
    • 14/07/01 03:51:35

    また変な事はじめたね
    映画にするなんて何事だ

    • 0
    • 14/06/19 08:44:52

    恋愛禁止にするならしてるやつら全員クビにしたらいいよ、矛盾してるとこたくさんあるぞ

    • 0
    • 14/06/15 14:23:19

    頭の中は金ばかり

    • 0
    • 14/06/09 17:22:07

    >>212ゆきりん好きなのに~!これ誰が縛ってんだろまさか秋元?w

    • 0
    • 14/06/09 17:12:40

    恋愛禁止とは言っていないってのはブス原を庇うためだな!

    • 0
    • 14/06/08 20:44:04

    何をさせてるんだか

    • 1
    • 14/06/07 20:45:36

    総選挙の番組長すぎる
    娘がみてるから仕方なくテレビつけてる

    • 0
    • 14/05/17 14:20:34

    >>205
    自己管理が出来てないね~

    • 0
    • 14/05/17 14:17:58

    >>205
    爆笑

    • 0
    • 14/05/17 14:05:51

    別名高井なんとかって妻の家の養子?
    それとも妻への愛情の表現?

    • 0
    • 14/05/17 14:01:22

    ポニーテールやらクッキーやらこのおっさんが作詞してるかと思うと気持ち悪い

    • 0
    • 14/03/30 16:49:18

    >>205
    このジャケット
    ボタンがはち切れそうだった笑

    • 0
    • 14/03/30 14:54:06

    更に太ったwww

    • 0
    • 14/03/28 10:13:02

    嫌い~~
    もう本当に気持ち悪い!!
    ド変態オヤジ!!

    • 0
    • 14/03/28 08:31:07

    だらしのない太り方

    • 0
    • 14/03/28 08:22:53

    めっちゃ太ってる

    • 0
    • 14/03/27 22:18:02

    消えて欲しい

    • 0
    • 14/03/05 19:54:22

    200おニャン子

    • 0
    • 14/03/05 19:52:31

    きもすきもす金金金すべてが金おにゃん子と結婚してたのもきもすきもす金金金見かたがゾッとする!

    ただ唯一凄いと思ったのが中島美嘉のデビュー作で歌詞書いてたこと

    これだけは感謝!アイドルに関してはきもすきもすきもす

    • 0
    • 14/03/05 19:39:18

    とにかくキモい

    • 0
    • 14/03/05 18:09:05

    またわけわからん企画しやがって

    • 0
    • 196

    ぴよぴよ

    • 14/02/15 18:59:53

    長谷川豊
    「タレント本やアイドル本は9割近くがゴーストだったりします。個人的には(AKB48の作詞などを担当する)秋元康さんが本当に書いているのか気になるところ。」

    • 0
    • 14/01/25 18:23:48

    島崎遥香を躾しろよ

    • 0
    • 14/01/06 00:01:50


    (以下引用)
    AV女優に堕ちるアイドルは既に肉体営業でボロボロ
    元a◯bの山口◯◯、橘◯◯
    大人のオモチャにされて可哀想だと思う
    AVに出たほうがマシと思えるぐらい辛かったのだろう
    出演はあくまで本人の意志を尊重しなければならないし強制することない、
    しかしそういう方向に持っていくのがプロの悪党
    これからもドンドン元a◯bがAVデビューするだろう
    普通の女の子は芸能とかに興味を持たない方がいい
    洗脳されてしまう、夢に喰われて売春している娘が多すぎる

    枕営業も芸能では当たり前だからな
    いかにお客様を満足させられたかアンケート取るプロダクションもあるし
    ピルを飲ませてナマ中出しは当たり前
    大◯◯◯なんかは神接客で客からの評判がすごく良かったみたい
    逆に前◯◯◯は計算高くて自分のプラスになる客には
    神対応してたみたいだけど
    そういうのが透けて見えちゃってイマイチみたいだった
    普通の人間が行くソープランドとおなじ感覚、
    女の子が芸能人って話
    変態プレイが好きな客はテレビの収録中に楽屋で乱交してた

    • 0
    • 14/01/02 13:27:57

    >>188
    あとKAT-TUNとかも昭和臭い 基本ジャニはダサい。

    • 0
    • 14/01/02 12:54:06

    ロリコン変態。
    気持ち悪い以外の言葉が浮かばない。

    • 0
    • 14/01/02 12:53:21

    >>188
    キスマイてどんなやつら?変換もできるんだけど、Kis-My-Ft2?聞いたことあるんだけど、どんな人たちさ?

    • 0
    • 14/01/02 11:20:47

    金という最大の魅力があるのにこのおっさんは最大に気持ち悪い

    • 0
    • 14/01/02 08:46:03

    >>187
    それを言うならジャニーズも殆どがダサすぎて昭和臭い ABCなんちゃらだの嵐だの関ジャニだのセクシーゾーン キスマイだのダサダサ。

    • 0
    • 14/01/02 08:35:31

    AKBとかって名前がちょっと受け付けない。昭和臭プンプン

    • 0
    • 14/01/02 00:38:53

    ここ10年は国税庁が高額納税者を発表していないことから正確な年収はわからないが、国税庁がまとめた2011年の確定申告状況によると、年収が50億円~100億円の「文筆・作曲・美術家」が1人だけいるという。その人物がだれかは明かされていないが、芸能界では「秋元氏以外には考えられない」との声がほとんど。

     「2011年は、『AKB48』が『フライングゲット』『Everyday、カチューシャ』など大ヒット曲を連発し、CDの売り上げを飛躍的に伸ばした年です。秋元氏はそのほとんどを作詞し、印税だけでも相当な額だろうし、プロデュース料も入る。過去には音楽プロデューサーの小室哲哉氏も年収20億円(1996年)に達して話題になりましたが、それと同じパターンで、しかも倍以上売り上げている。さらに、秋元氏はおニャン子クラブをプロデュースした時代の印税、事務所からの役員報酬もあり、50億円稼いでいても不思議ではない」(一般紙経済部記者)

     独り占めはよくない。

    • 0
    • 13/12/22 23:02:48

    >>184
    は?
    体調って言うより左目が菌か何かで大変な事になってるだけじゃん

    • 0
    • 13/12/22 22:55:20

    >>182
    私は妊娠じゃねーかと思ってる

    • 0
    • 13/12/22 22:00:48

    お願いだからこれ以上世の中にバカと世間知らずを増やさないで!
    クソ番組も増やさないで!
    わかったか!

    • 0
    • 13/12/22 21:21:20

    松井珠理奈の体調不良をどう思ってるのかしら?

    • 0
    • 13/12/19 09:44:36

    消えて欲しい

    • 0
1件~50件 (全 230件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ