助けて下さい!にんにく臭

  • なんでも
  • にんにく
  • 11/11/16 12:08:26

今日の午後、幼稚園の保育が終わってから、個人面談があるのをすっかり忘れていて、今、お昼ににんにくたっぷりのペペロンチーノを食べてしまいました。
保育室に先生と二人きり。本当に申し訳ないので、何かにんにく臭を消せる方法ありますか?
CMでやっていたブレスケアがいいなと思ったんですが、明後日が給料日なんで買えなくて・・高いんですよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/11/16 13:47:48

    生米を2~3粒ひたすら噛み砕くといいと聞いたことある。その後は飲み込んでいいのか悪いのかわからないが。

    • 0
    • 11/11/16 13:41:05

    シャワーして味噌汁を飲む

    • 0
    • 11/11/16 12:28:16

    なんか主かわいいな(笑)

    牛乳あったかくすればよかったのに。あったかいのは苦手なのかな?

    • 0
    • 11/11/16 12:27:11

    マスクしてもにんにくの臭いは強烈だよ。私仕事でマスクしてるけどすんげー鼻がひんまがるくらいにんにく臭いおっさんとかいるし。
    ブレスケアは食べた直後のがいいみたいだから買って飲んでおいたら?コンビニで300円くらいだったよ。

    • 0
    • 11/11/16 12:25:42

    >>11
    わざわざありがとうございます!
    りんごも緑茶もジャスミン茶もあります!ちょっと牛乳でお腹冷えてきたので、お茶に代えてみます

    • 0
    • 11/11/16 12:23:12

    >>10
    お煎餅ですか・・もうお腹いっぱいになってきました...

    • 0
    • 11/11/16 12:18:36

    牛乳沢山あるので、飲んでみます!
    マスクもあります!
    ブレスケア300円くらいなんですか?
    もっと高いと思いました。
    でもなんか口だけでなく、毛穴から匂ってる気がするのですが、被害妄想ですか?・・・

    • 0
    • 11/11/16 12:14:59

    ネットで見てきた
    りんごがいいらしいよ。百パーセントりんごジュースでも良いらしい。
    後は、牛乳に緑茶、ジャスミン茶もでてました

    • 0
    • 11/11/16 12:14:57

    お煎餅どうかな?
    お酒の匂いは消せるんだけど、ニンニクにも効果ありそう。
    それか飴舐めながらマスク。 もちろん先生に『ニンニクたべちゃって』と断りを。

    • 0
    • 11/11/16 12:14:46

    もう開き直っちゃいなよ。

    • 0
    • 11/11/16 12:14:14

    普通のガム+マスクでいいんじゃない?そんなに気になるなら面談の前にトイレで歯磨きするか。

    • 0
    • 7
    • コンビニ
    • 11/11/16 12:12:40

    300円くらいじゃない?

    • 0
    • 11/11/16 12:10:23

    何しても臭いよ

    • 0
    • 11/11/16 12:10:07

    マスクしてきな!

    • 0
    • 11/11/16 12:10:02

    マスクして行けば

    • 0
    • 11/11/16 12:09:54

    牛乳飲む

    • 0
    • 11/11/16 12:09:40

    牛乳飲むのがいいんじゃなかった?

    • 0
    • 11/11/16 12:09:23

    高くない。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ