とんでもない偶然って経験したことある?

  • なんでも
    • 965
    • 匿名
      14/05/26 20:54:02

    結婚して旦那の地元のアパートに引っ越した。

    数ヵ月後、住んでる部屋の真下と斜め下に元カレ2人が引っ越してきた。
    駐車場で顔合わせてびっくり。

    2人とも奥さんがいて妊娠中。

    1カ月もしないうちに二組とも引っ越して行った。

    旦那には元カレだって事隠していたけど。
    奥さんにバレたのかなと思った。

    一番は大屋さんに申し訳ないと思った。

    大屋さん、大事な収入源なのにごめんなさい。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ