記憶喪失の男性が保護される 情報提供を呼びかけ

匿名

11/11/03 22:22:34


京都市西京区で、自らに関する記憶をなくし、自分が誰なのかわからない男性が保護され、日本行方不明者捜索・地域安全支援協会が情報提供を呼びかけている。

男性は、身長161cm、体重50kgで、年齢は20代半ば~30歳ぐらいとみられている。

東日本大震災時の状況など、断片的に記憶があるということだが、自分のことについては、生年月日もわからないという。

男性が着ていたTシャツは、ブリヂストン製品を買った人に対して、2006年2月ごろ~2007年5月ごろまで配布された景品だという。

裏には、ブリヂストンのロゴが入っている。

京都や滋賀のあたりでは、およそ6,850枚が配布されていたということが新たにわかっている。


▽FNNニュース 
※ソース先にニュース動画があります
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00210856.html

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。