年賀状印刷をフリマ糧で売る人は…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/11/04 20:02:55

    >>48ほくそ笑むよね

    • 0
    • 11/11/04 18:56:14

    >>47 届いたら、届いたでおもしろいと思う私は…へんかな(笑)
    あっ、ママスタで頼んだなーって(笑)

    • 0
    • 11/11/04 18:51:40

    >>46あのサンプルのが来たらやだな(笑)

    • 0
    • 11/11/04 16:27:15

    写真屋で頼んだほうが、いいと思うけど違うのかな?
    ママ友からきた年賀状が、ママスタで頼んだ年賀状だったら面白いな

    • 0
    • 11/11/04 16:19:48

    >>40
    たぶんそうじゃない?身内に郵便局関係がいて買うけど、困るからって感じに見える。

    • 0
    • 11/11/04 14:15:14

    毎年やってんだね

    • 0
    • 11/11/04 05:38:52

    また新たに年賀状トピが…

    • 0
    • 11/11/04 00:22:07

    問い合わせ多いみたいだね

    • 0
    • 11/11/03 19:36:50

    毎年 モバで印刷とハンコが売れるけど、 写真屋で買えば良いのにと思ってしまう。

    • 0
    • 11/11/03 19:04:16

    >>38
    印刷という付加価値をつけて、実は年賀はがきを売るため…だったり

    • 0
    • 11/11/03 18:54:17

    >>38自分で作れない人たちが頼むんだろうね。毎年トピ立ててるし、結構取引してる人いたみたい。
    写真屋に頼めばいいのに(笑)

    • 0
    • 11/11/03 18:44:28

    でも、あれ大した稼ぎにならないよね?自分が手間かかるだけで。インク代もかかるし。
    私は自分で作りますがね。

    • 0
    • 11/11/03 13:34:51

    >>32
    郵便局関係者が身内にいてノルマの為に売ってたらしい。

    郵便局で働いてる旦那さんがいる方がいて違法らしいよ。だから削除したか、された。

    • 0
    • 11/11/03 13:32:06

    >>34 連絡してみるつもりです。

    >>35 多分どこからかの年賀状素材でしょ。

    • 0
    • 11/11/03 13:17:02

    >>33
    >>2URLの人、またサンプル出してるけどあれも?

    • 0
    • 11/11/03 11:31:37

    >>33通報でもしたの?

    • 0
    • 11/11/03 10:00:00

    フリマで売っている画像、すぐに探せちゃいました。

    写真素材 フォトライブラリー

    規約みるとやはり営利目的はダメみたいですね。

    • 0
    • 11/11/02 20:59:21

    プーさんの年賀状販売してたトピ消えたの?オークションで売ったらダメじゃないかって書いたら主さんに違反なのか?とか書かれたよ

    • 0
    • 11/11/02 19:49:02

    レスありがとうございます。

    >>30 家事してました。
    立てたら、張り付かなきゃいけないのかな?

    別に迷惑かけてはいないけど、違反じゃないかどうか聞きたかっただけなんだけどなぁ。

    • 0
    • 11/11/02 19:25:43

    主はロムってんの?

    • 0
    • 11/11/02 19:12:19

    関係ないじゃん

    • 0
    • 11/11/02 19:09:09

    >>25本人なんだよ(笑)

    • 0
    • 11/11/02 19:06:34

    >>25どうしたんだろうねw

    あんなのにお金出す人いるの?

    • 0
    • 11/11/02 19:04:53

    >>18
    ノルマあるから年賀状に印刷して売り付けは否定しないって事?

    年賀状を売るのは違反らしいですよ。

    • 0
    • 11/11/02 19:02:06

    >>24この人どうしたの??

    • 0
    • 11/11/02 18:49:17

    お前に迷惑かけた?関係ないでしょ

    • 0
    • 11/11/02 18:47:48

    >>18本人だねw詐欺紛いはやめましょう(笑)

    • 0
    • 11/11/02 18:28:27

    >>6
    クオリティの低さにびっくりした。
    私でさえもっと可愛いの作れるわ(笑)

    • 0
    • 11/11/02 17:57:50

    匿名わっしょい┌(* ̄0 ̄)┐

    • 0
    • 11/11/02 16:38:58

    >>18
    あなたも匿名私も匿名(笑)

    • 0
    • 11/11/02 16:28:43

    >>18ご本人?

    • 0
    • 11/11/02 16:14:27

    直接、言えばいいのに[匿名]投稿。卑怯者。

    フリマ糧に立てれば?

    • 0
    • 11/11/02 16:11:05

    >>14 友達いない人はみんなそう言う(笑)

    • 0
    • 11/11/02 15:43:04

    他人に写メやら住所を教えたくないわ

    • 0
    • 11/11/02 15:19:46

    >>14極端だな(笑)

    • 0
    • 11/11/02 15:19:15

    みんな大変だね。年賀状なんてなくなればいいのに。

    • 0
    • 11/11/02 15:17:04

    え?あれって自分でかいてるんじゃないの?それでも違法なの?

    • 0
    • 11/11/02 15:15:49

    毎年いるよね。でも注文してた人も、結構な人数だった気がする。

    • 0
    • 11/11/02 15:13:57

    >>2
    こんなダサイの嫌だ…
    目がチカチカする

    • 0
    • 11/11/02 15:13:22

    >>7
    トピ文読み返してみたら違うみたい。イラストを画像と間違えました。
    やっぱり>>2さんみたいなやつのことかな。

    • 0
    • 11/11/02 15:12:26

    >>4違わないよ。トピタイ見て?年賀状印刷だよ。

    • 0
    • 11/11/02 15:11:31

    いや、この人も年賀状込みだから年賀状売ると一緒じゃない?このフリマの主も郵便局関係者じゃないのかしら?

    • 0
    • 11/11/02 15:11:08

    >>4
    主さんがここで言ってるのは、プーの年賀状販売とは違うんじゃない?

    • 0
    • 11/11/02 15:10:00

    >>2のURL
    この程度の仕上がりでお金を取るんだ。
    すごいな~。

    • 0
    • 11/11/02 15:09:30

    自分でデザインして書いたやつを売るのも駄目なの?

    • 0
    • 11/11/02 15:08:35

    >>2
    多分違う。郵便局の関係者が、プーの年賀状売ってた。
    URLの張り方分からないや。

    • 0
    • 11/11/02 15:05:49

    確か去年も話題にならなかった?

    年賀状売る人は違反だったから削除されたね

    • 0
    • 11/11/02 15:05:47

    これ?
    2012年年賀ハガキ作成します http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2017833

    • 0
    • 11/11/02 15:03:46

    そんな人いるんだ。

    自分で書いてるわけじゃないのか。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ