右腰に爪痕…浮気ですよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/11/02 14:07:46

    皆様ありがとうございます(T_T)

    そんなに疑ってかからなくとも大丈夫ですかね。 そしたら旦那に悪い事してしまいました。
    仮にそうだとしても自分から白状なんてしないだろうし、普段の旦那から信じてみます。

    話し聞いてくれてありがとうございました。落ち着きましたm(_ _)m

    • 0
    • 11/11/02 13:16:15

    >>9
    浮気相手にやられたんなら治るまで隠すよねぇ?
    自分で掻きむしったとしか思えない。
    両肩に四、五本の傷があって怪しんでたら、ひげ剃りに使えなくなったボロいカミソリで肩毛剃ってただけだったよ。(放っとくとシャツが盛り上がるくらい密集して伸びて来る)

    • 0
    • 11/11/02 12:48:26

    >>10
    車でちゃちゃっとするなら付くかもだけど、室内とかで余裕あったら付かないかと…

    • 0
    • 11/11/02 12:31:42

    前科もないし浮気しそうにもないならやっぱり旦那が無意識に何回か掻いちゃったんだよ
    発狂なんてしなくて大丈夫だよ

    • 0
    • 11/11/02 12:24:37

    線が5本でも“5本指で”とは限らないよね?
    指1本でも、5回掻けば線が5本できるかもしれないし。
    というか、本当に背中に爪痕つける人なんているのかな?

    • 0
    • 11/11/02 12:01:05

    >>6アレルギーでもなんでもないんだけど私と娘はよく夜中とかに背中~腰あたりが痒くなるらしく寝ている時に無意識に掻いていて傷できますよ。お風呂とか入った時にカサブタになってて気づきます。

    • 0
    • 11/11/02 11:59:22

    >>9
    女がわざと跡つけたかったなら5本もありじゃないかな

    • 0
    • 11/11/02 11:42:58

    何回かかいて五本の線ができたのかもよ。浮気で女が爪たてるなんてナイナイ。

    • 0
    • 11/11/02 11:01:49

    うちの旦那も、肩やら腹やら背中やらにたまにある。三本線だけど。
    昔からたま~にできるらしく、その度に浮気疑われるって言ってたな。

    なんだろね?でも腰には出来た事ない…かなぁ。

    • 0
    • 11/11/02 10:53:27

    利き手じゃないほうで掻いたら他人がつけたような跡になるよ。

    浮気ならあやしい日のパンツを見て
    せいしがついているから
    普段は絶対に付かない

    • 0
    • 11/11/02 10:51:36

    女でも五本で引っ掻くことはしないんでないかい?四本ならありえるだろうけどさ

    • 0
    • 11/11/02 10:50:08

    あ、自分で掻いたなら5本はおかしいか…

    • 0
    • 11/11/02 10:48:53

    >>2
    腰ならどの角度でも自分でできない?
    太ってるの?

    • 0
    • 11/11/02 10:48:42

    前科はないし、しそうにもないんですが疑ってしまって…無意識でかいて、ハッキリ跡が残る事もあるんですね。

    • 0
    • 11/11/02 10:47:20

    そう簡単に残るものではないですもんね。
    不安で不安で発狂しそうです。

    • 0
    • 11/11/02 10:46:20

    自分でたまに無意識にかく。子供達にお母さん爪のあとがある~ってお風呂入った時など言われるけど特に見に覚えはない。
    浮気かどうかは旦那さんの日常を見ている主さんにしかわかりませんよ。前科はあるんですか?

    • 0
    • 11/11/02 10:45:15

    仮に浮気だとして、そんなドラマみたいに爪痕残す女キモ いね。昼ドラか!って突っ込みたくなるよ。

    • 0
    • 11/11/02 10:44:24

    線の向き的に自分じゃ無理なんですよね(T_T)

    • 1
    • 11/11/02 10:43:20

    痒かったのかもよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ