あなたのスマホケースを見せて下さい☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 635件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/07/04 12:07:06

    >>146 これ欲しいやつです!
    iPhoneのカバーは可愛いのたくさんありますよね


    au AQUOS
    未だにピンッ!!とくるものなくて…

    • 0
    • 12/07/19 22:24:58

    見たいのであげます。

    • 0
    • 12/07/20 11:49:21

    つい先日までこれ使ってたが割れた…

    • 0
    • 12/07/20 12:08:07

    >>151 可愛いね(*ノ▽ノ)

    • 0
    • 12/07/20 12:10:30

    >>152ありがとうございます(〃^ー^〃)
    自分で作ったんです(>_<)

    • 0
    • 12/07/20 12:52:12

    >>151
    パソないと作れないですか?

    • 0
    • 12/07/20 12:56:33

    >>154Softbankのカバコレというアプリで作りました!3,500円前後で作れるみたいなのですが私は抽選で当たり無料で作れました!ちなみにスマホでも作れます!

    • 0
    • 12/07/20 16:19:57

    >>151
    亜弥チャンだよね?
    息子も下の子(カレン)も旦那もブサだよねー

    • 0
    • 12/07/20 16:36:25

    >>156
    知り合い?

    すげー悪口だね(笑)

    • 0
    • 158
    • 例え知り合いでも
    • 12/07/20 16:44:44

    >>156
    名前出さなくてもいいんじゃない?
    下の子の名前まで出してさー
    かわいそうだよ!

    • 0
    • 159
    • ましゅ⊂((・x・))⊃まろ
    • 12/07/20 17:18:50

    >>156
    最低

    • 0
    • 12/07/20 17:27:08

    >>156写真のところまで書き込みしてたでしょ?
    みっともない

    あなたみたいな親に育てられたら子供はいじめの加害者になるんじゃない?

    • 0
    • 12/07/20 17:33:44

    >>156

    性格ぶす。

    • 0
    • 12/07/20 18:20:20

    >>154楽天でフォトカバーで検索出るよ

    写真を挟むタイプだけどよかったら

    • 0
    • 12/07/20 19:40:36

    >>156だれあやって(笑)私シングルママだし息子しかいないけど!

    • 0
    • 12/07/20 20:57:32

    >>154楽天の検索でフォンカバー 写真 オーダーであったよ

    • 0
    • 12/08/06 09:11:10

    最近スマホにしました。
    カワイイのとか、いろいろ見たいです。

    • 0
    • 12/08/08 06:31:34

    昨日買いました。

    • 0
    • 12/08/09 11:16:53

    >>146
    これが欲しいなあ!

    • 0
    • 12/08/23 02:49:13

    これにした♪
    acro

    • 0
    • 12/08/24 10:45:04

    シリコンとハードケースで迷っています。使い心地はどうですか?

    ハードケースの方が種類が多いけど、カチャカチャしそう。シリコンの方が衝撃に強そうで、ピッタリくっつきそうだけど、柄物が少ない。
    こんなイメージがあります。

    • 0
    • 12/08/24 10:49:26

    >>168
    それ前に買おうか悩んでたのと同じだ!
    見た目どうですか?
    安っぽく見えそうかなと諦めたんですが。

    • 0
    • 12/08/25 19:27:24

    >>170
    今日届きました!
    手触りも私ごのみで満足してます。
    ツルツルしすぎず、シリコンほどネチャっとせず。
    端までちゃんと印刷されているし、薄いのでかさ張らばらないです。
    あと、ピッタリフィットしてます。(前に買ったハードケースはガサガサ動いたので)
    安っぽくは見えないと思いますけど、ペラペラです(笑)

    • 0
    • 12/08/25 19:41:52

    ドア

    • 0
    • 12/08/29 15:33:42

    これ。

    • 0
    • 12/09/02 13:54:58

    あげ

    • 0
    • 12/09/02 13:57:50

    どれもこれもダサいのばっかで参考にならねー。

    • 0
    • 12/09/02 14:07:06

    新しいの買った。

    • 0
    • 12/09/02 14:35:51

    >>175
    はげど。
    ママスタにはダサママが多いんだって事だね

    • 0
    • 12/09/02 15:55:14

    >>176かわいい!!

    ださいというより趣味の違いじゃないかな?
    それをダサいと言っちゃう人のがなんかかっこ悪いと思っちゃいます。

    お気に入りが見つかるまでつなぎのケース買いました。
    UFOキャッチャーでAppleつかんでるのがおもしろかった。

    • 0
    • 12/09/02 19:21:56

    >>175
    >>177
    なんかちょっと(笑)
    じゃあイカしてるのってどんなやつよ?

    • 0
    • 12/09/02 21:15:13

    >>175

    じゃ、あなたの見せて(^O^)
    是非参考にしたいので。

    • 0
    • 12/09/02 21:33:10

    >>175
    ガラゲーのくせに。

    • 0
    • 12/09/02 21:34:48

    >>177

    はげどって何?

    • 0
    • 12/09/02 21:38:50

    >>181iPhoneですが、なにか?

    • 0
    • 12/09/02 23:37:28

    >>183
    参考にならないのに、また覗きに来たんだねw
    次来るときは、ついでに貼ってけば?

    • 0
    • 12/09/03 00:15:21

    >>182
    古くて分からない人沢山いるよね

    確か 激しく同意 って意味だったと思います

    • 0
    • 12/09/03 00:16:38

    >>177
    自分がでしょ

    • 0
    • 12/09/03 06:02:31

    >>182
    あら、あなたネット初心者?

    • 0
    • 12/09/03 10:01:16

    ぽつんママが多いママスタならこんなセンスだろうね(笑)

    見て損した

    • 0
    • 12/09/03 11:20:22

    >>176ほしいなぁ

    • 0
    • 12/09/04 00:57:04

    私は皆で和気あいあいやりたいです、何でもセンスは人それぞれですので批判はご遠慮下さい、生意気を言って申し訳ないのですが、気に入らなければみていただかなくて結構です。

    荒らしの方はスルーでお願いします。

    • 0
    • 12/09/04 00:58:24

    スマホ変えたので赤主は出ないみたいですm(_ _)m

    • 0
    • 192

    ぴよぴよ

    • 12/09/04 07:24:35

    >>171
    楽天ですか?!もしよかったらSHOP教えてください!!

    • 0
    • 12/09/04 07:54:43

    >>192


    ゴミって。普段から使ってないと、普通言わないよね。ろくな母親じゃないね。

    • 0
    • 195

    ぴよぴよ

    • 12/09/04 13:31:07

    >>193
    モバイルランドです!

    • 0
    • 12/09/15 14:08:17

    auAQUOS
    アナップのスマホカバーやっと届いて付けてます♪

    • 0
    • 12/09/15 17:11:11

    これのミルクチョコ。ハードよりシリコンの方が好き。

    • 0
1件~50件 (全 635件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ