非課税なのにマイホームとか

  • なんでも
    • 38
    • ムカ
      11/11/01 08:29:48

    自営の人から税金取れば
    ってのは言葉足らずで誤解させてしまいますよね
    すいません。
    収入をごまかして非課税で暮らしている人達からってことを言いたかったんです。
    自営でもしっかり税金やら年金を払っている方々に嫌な思いさせてしまってすいませんでした。

    結局の所
    非課税の人がローンで家を買っても税務署は不審に思わないってことなんですか?
    密告するしかないってことですよね?
    ブログにも自慢気に書いてるし
    義理姉は周囲にも非課税で楽してること話してるみたいなんで私が密告してもバレないとは思います。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ