家電がリタイアしました。

  • なんでも
  • 洗濯機
  • 11/11/01 00:27:39

昨日洗濯機が力尽きました。今年で十年目。お疲れ様の気持ちで拭きましたが買い換えの出費を考えると同じく十年目を迎える冷蔵庫に あなたはまだ大丈夫よね?と思わず声かけ。
あなたの家電は何年目でリタイアしましたか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/11/01 01:09:26

    ある!ある!

    うちも、八年目にして冷蔵庫壊れ、買いに行って、電器屋さんから、今から届けると電話あり、棚とか拭き掃除し、裏の埃も掃除機で吸って、今まで、『ありがとう。お祝いでもらったのにゴメンね』言ったら、変な音しながら動きだしたよ。

    変な音してたから、寿命だったんだろうけど、不思議な出来事だった。

    • 0
    • 11/11/01 00:58:11

    >>7 ありがとう!

    • 0
    • 11/11/01 00:56:32

    わかるー
    うちは、今炊飯器がやばい。
    もうしばらく頑張ってもらわないと。

    • 0
    • 7
    • あぃニャン♪
    • 11/11/01 00:49:11

    主さんかわいい(´∀`●)

    • 0
    • 11/11/01 00:35:57

    主の脳ミソも壊れてるんだね…

    • 0
    • 11/11/01 00:34:35

    笑わせるためにトピたてたのではないのでつまらなくてすみません。
    冷蔵庫に声かけましたよ。本気で。家電って声かけると不思議に持ち直したりしません?

    • 0
    • 11/11/01 00:31:23

    >>1携帯充電器の寿命2年5ヶ月でした。おつかれさま。 http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=1851061

    • 0
    • 11/11/01 00:29:24

    ほんとに冷蔵庫に声かけたの?

    • 0
    • 11/11/01 00:29:20

    チラウラ

    • 0
    • 11/11/01 00:29:03

    充電器トピのパクリ?たまにパクリ見るけど充電器以外つまらない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ