アパート契約前の2万円! へのコメント(No.9

  • No.9

    KDDI-TS25

    04/10/01 17:27:50

    前に法律の番組で賃貸マンションの予約金の事やってたよ!
    確か返って来ないはず…。お金を払った時点で部屋を予約してる事になる為他に借りたい人がいたとしても予約中だからって断ったりする。それで予約した人がやっぱり辞める!となると不動産屋側への慰謝料?みたいな感じで取られるみたいな事を言ってたような…理由はあやふやだけど再現VTRの人が返金されなくてへこんでたのは覚えてるよ!


    私が見たのは部屋を借りるか悩んでたんだけど条件がいいから早い者勝ち!みたいなので予約金を入れてました。がその後借りるのを辞めたんだけど…。予約金は返す事ができないってゆってましたよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。