星のカービィ Wii

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/11/15 20:25:53

    お二方↓↓
    ありがとうございます
    HAL部屋と裏部屋も行ってみたんですが、100になりません…うーん(°∇°;)

    • 0
    • 11/11/15 15:32:31

    >>12うちも96%だよー。なんでだろうね‥。

    • 0
    • 13
    • ヽ('ω'*)自由人〃
    • 11/11/15 12:29:10

    >>12
    なんでだろうね?
    エナジーってスフィアのことだよね?
    うちは100%になってるけど

    • 0
    • 11/11/15 08:49:27

    すみません
    メインのエナジー全部とってボスもクリアしたんですが、95%しか達成しません
    何故°・(ノД`)・°・
    どうすれば100%になりますか?

    • 0
    • 11
    • ヽ('ω'*)自由人〃
    • 11/11/09 21:16:32

    >>10
    アハハ(゚∀゚)
    ロボット破壊は『僕は足狙う~』とか担当決めて倒してるよ!

    てか聞いて!
    手裏剣道場 達人ハイスコア1335点いったわよっ
    (`∀´)v

    • 0
    • 11/11/09 20:43:26

    私も手裏剣はまってる 笑
    ロボット破壊はムキになりすぎて子供と喧嘩したよ(--;)

    • 0
    • 9
    • ヽ('ω'*)自由人〃
    • 11/11/09 20:39:43

    手裏剣遊び楽しい!!
    家族で競ってる

    達人ハイスコア873点いったぞい(`∀´)

    • 0
    • 11/11/01 07:47:27

    やっと届きました~☆☆
    今シューティングゲームみたいな所に移動しました
    火山エリアの次です
    シューティングゲーム苦手だし、船みたいなボス?に勝てなくて参ってます(゚-゚)

    • 0
    • 7
    • ヽ('ω'*)自由人〃
    • 11/10/31 19:44:50

    カービィ可愛いねー(゚∀゚)

    子供達にはちょうどいい

    まだステージ3だけど敵も可愛いしほのぼのするね

    • 0
    • 11/10/31 02:08:25

    皆さん、どこまですすみましたか?(^-^)
    うちの子供は、先にすすみたいのでエナジー集めあんまりやってなかったので今一緒にエナジー集めやってます!今はステージ7やってます♪
    頭使ったりするから、私の脳にもよさそう(笑)

    • 0
    • 11/10/29 07:31:21

    >>4
    情報ありがとうございます☆
    今日届くはずなんですが、取次店に運送中ってのが27日から全く変わらず…
    予約しててもしなくても変わらなかったのでちょっとショックです
    毛糸の~は物足りなかったので、今回は期待してます~

    • 0
    • 11/10/28 18:34:07

    >>3
    向けって感じだよー!

    マリオやギャラクシー好きなゲーム好きな人にはもの足りないかも。

    だ け ど…。 私はすごく面白かった!昨日旦那と笑いながらほのぼのやりました。
    早く届くといいですね♪

    • 0
    • 11/10/28 16:54:26

    期待が膨らみます~
    CMみてたら難しそうだけど、簡単なんですね~!
    マリオ出来たら出来ますか?

    • 0
    • 11/10/28 16:14:49

    昨日買った。
    まだ最初だけど結構簡単。楽しいよ~。

    • 0
    • 11/10/28 16:10:48

    昨日店頭でゲット!
    子供達はまってます☆

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ