妊婦ヌードってどう思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 163件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/10/26 20:21:51

    特に何も・・・

    モデルなら良いが一般人がやってたら失笑

    • 0
    • 11/10/26 20:22:04

    嫌い

    誰が見たいの?
    撮ること自体はどうも思わないけど、雑誌に載せるのはどうかと思う。
    家で自分たちだけで見てれば良いのに。

    • 0
    • 11/10/26 20:22:05

    嫌い

    自分の親がしてたら気持ち悪い。

    • 0
    • 4
    • 世良ちん
    • 11/10/26 20:23:30

    その他

    撮るのは記念だし、個人の自由だけど、ギャラ貰って人前に晒すものではないと思う。

    • 0
    • 11/10/26 20:25:13

    特に何も・・・

    やるのは自由。所詮は自己満足。でも人様に晒す物ではない

    • 0
    • 11/10/26 20:25:27

    嫌い

    何かわからないけど嫌な気持ちになる。

    • 0
    • 11/10/26 20:25:57

    特に何も・・・

    やるのは自由

    • 0
    • 11/10/26 20:28:42

    その他

    海外セレブの真似だよね。

    • 0
    • 11/10/26 20:29:36

    嫌い

    流行りみたいで最近は一般人でもスタジオで撮ったりするみたいだけど良さが分からない。

    • 0
    • 11/10/26 20:30:41

    特に何も・・・

    自己満
    記念にはなると思う

    • 0
    • 11/10/26 20:32:50

    嫌い

    個人でやる分にはいいけど、雑誌とか人に見せるのは何か嫌。

    • 0
    • 11/10/26 20:39:07

    特に何も・・・

    高齢出産の人ほどやりたがる気がする

    • 0
    • 11/10/26 20:48:59

    特に何も・・・

    妊婦以外にスポーツ選手のヌードとかもだけど需要があるからやるんじゃないの。だから別になんとも思わないわ。

    • 0
    • 11/10/26 20:52:14

    嫌い

    妊婦に興奮する変態が増えたら嫌だ。

    自己満でやってほしい。

    • 0
    • 11/10/26 20:52:50

    あれ?
    さっきうのの写真じゃなかった?

    • 0
    • 16
    • どっちかと言うと
    • 11/10/26 20:55:33

    嫌い

    一生のうち何度も無いことだから、記念にはいいと思う
    ただ、べつにあえて世間にさらさなくていいから自分のアルバムにでも貼っとけ、って思う

    • 0
    • 17
    • 芸能人の子供は
    • 11/10/26 20:55:35

    嫌い

    かわいそう。

    • 0
    • 11/10/26 20:57:00

    嫌い

    個人的に撮るのは構わないが、人に見せる奴はばかだと思う。

    • 0
    • 11/10/26 20:57:04

    特に何も・・・

    他人の事だし何にも思わない。自分は絶対に無理だけどね。

    • 0
    • 11/10/26 20:57:30

    嫌い

    世間にさらさず勝手にやっとけ!って感じ。

    • 0
    • 21
    • 怪獣のバラード
    • 11/10/26 20:58:04

    特に何も・・・

    自己満だろうし、どうぞご勝手にって感じ。
    興味ない。

    • 0
    • 11/10/26 20:58:57

    嫌い

    私的にはあり得ない。
    他人に見せてどーしたいのかと思う。

    • 0
    • 11/10/26 20:59:54

    その他

    自分だけ見れば良い!

    私は、記念になるから、二人目の時にやったよ。でも、誰にも見せない

    • 0
    • 11/10/26 21:00:05

    嫌い

    気持ち悪すぎる。最近は一般人でもピッタリした服で街中歩いてるから気持ち悪すぎる。
    晒すなっ!

    • 0
    • 11/10/26 21:01:32

    >>24
    妊婦はダボダボの服じゃなきゃ駄目なの?笑
    それくらいで気持ち悪いって思えるあなたが気持ち悪いわ

    • 0
    • 11/10/26 21:02:32

    嫌い

    やるのは自由だけど世間にさらすな。

    • 0
    • 11/10/26 21:03:53

    その他


    自己満だからいいけどさすがにヌードはなぁ…

    • 0
    • 28
    • 気持ち悪くて
    • 11/10/26 21:06:24

    >>25 ごめんね(笑) あんたが言うダボダボの妊婦服着てる人みたら私だと思って。ピタピタの服着てる人みたらアンタだと思うわ。気持ちわるっ!ってね。

    • 0
    • 11/10/26 21:08:20

    特に何も・・・

    個人の自由だと思う。
    記念になるしいいんじゃないかな?
    晒すのは芸能人だからだよ。
    芸能人は憧れられてナンボだから、芸能人がやり出してから一般人も妊婦ヌード撮るようになった訳だしいいんじゃない?

    • 0
    • 11/10/26 21:09:09

    嫌い

    ごめんほんとごめん自分もお腹大きかったことあるけど、妊婦の体系超気持ち悪い。美しくもなんともないから晒すなまじで。吐き気する。

    • 0
    • 11/10/26 21:10:52

    hitomi

    • 0
    • 11/10/26 21:12:10

    その他

    好きでも嫌いでもないけど、妊婦ヌード世間に晒、して何か意味あるの??って感じ。

    • 0
    • 11/10/26 21:13:04

    特に何も・・・

    自分の事が好きなんだなぁ~キレイだと思ってるからやるんだろうな~と思う。

    • 0
    • 11/10/26 21:14:28

    その他

    好きでもないし、嫌いでもない
    けど、自分の親がしてたらイヤ

    • 0
    • 11/10/26 21:16:33

    嫌い

    ただの自己満。

    • 0
    • 11/10/26 21:17:30

    好き

    大切な記録が残せるから良いと思う。

    • 0
    • 11/10/26 21:23:32

    嫌い

    好きじゃないです。自分の子供に見せたくないし喜ばないだろう。
    服を着て、大きなお腹に手を当ててる写真の方が微笑ましくて素敵だけどな。

    『私、妊婦なのにこんなに綺麗よ!』ってアピールだね。
    そんなに自信あるなら妊婦じゃない時にヌード出せばいいのにね~

    • 0
    • 11/10/26 21:24:46

    嫌い

    やりたきゃやればいいけど。裸になってまで記録に残さなくても…。

    • 0
    • 11/10/26 21:25:54

    その他

    妊婦姿は写真で残して子供が大きくなった時みせたら子供は喜んでたけど、ヌードになる必要はないと思う

    • 0
    • 11/10/26 21:32:28

    特に何も・・・

    見せたいんだろうな~って思う。
    個人的にはこういう人はレスにならなさそうなイメージ。あくまでもイメージですから。

    • 0
    • 11/10/26 21:34:10

    嫌い

    家庭内での写真ならまだ分かる。もちろんヌードではなくお腹だけとかさ。

    だからわざわざ雑誌に載せる必要性は分からないかな…
    芸能人ってその辺の感覚ズレてんのかなって思う。特にこういう事するのってモデルとか多いよね。何でもかんでも見せりゃいいってもんでもないと思うし区別つける人の方が私は好きかな。

    • 0
    • 11/10/26 21:36:21

    嫌い

    変態野郎がニヤニヤして見ているかも知れないのに。

    • 0
    • 11/10/26 21:37:57

    嫌い

    友達が洋服姿にお腹だけだして、上の子とご主人と写真館で撮影した写真をリビングに飾ってて…正直引いた。だからヌードなんてありえない。妊婦は人に見せる為の姿ではない。赤ちゃんを守ってる姿なんだから。洋服着てる妊婦ちゃんのお腹は好きだけどね。

    • 0
    • 11/10/26 21:40:50

    嫌い

    自己満足で撮ったのを自慢されても困る

    • 0
    • 11/10/26 21:43:36

    嫌い

    自分でとるだけならどうでもいいけど、それを人様に見せる意味がわからない。

    きもい

    • 0
    • 11/10/26 21:45:23

    嫌い

    気持ち悪い。自分が妊娠中の時も自分の体を見るのは嫌だった。

    • 0
    • 11/10/26 21:46:50

    特に何も・・・

    他人だからどうでもいい。

    • 0
    • 11/10/26 21:59:29

    嫌い

    正直気持ち悪い…

    • 0
    • 11/10/26 22:08:18

    嫌い

    気持ち悪い

    • 0
    • 11/10/26 22:08:30

    嫌い

    他人に見せる理由がわからない

    • 0
1件~50件 (全 163件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ