昼間の路上、レイプされた女性を傍観・放置

  • ニュース全般
  • 11/10/26 13:39:23

通行人が行き交う昼間の路上、全裸にされて全身を縛られレイプされた女性を傍観・放置
見ないように…分からないふり…非情中国

今度は真昼、性暴行傍観に「無関心も処罰」の声まで

中国で2才の女児が車に2回もひかれているのに人々が誰も助けないかと思えば、通りで女性が暴漢に性暴行されているのに数十人が何気なく行き過ぎる事件が発生して中国社会の冷酷な利己主義が論議になっている。

南方都市報の報道によれば8日午後4時頃、息子を連れていた女性、李某氏は広東省東莞のとおりで暴漢の襲撃を受けた。
暴漢は女性を凶器で威嚇して路上の片側に引っ張っていった後、路上に横にして性暴行した。
女性は大声を出して助けを呼んだが、暴漢が女性の服を脱がせてレンガで殴っている間、道行く人は誰も助けようとしなかった。
女性は暴漢が離れた後も30分間、全裸状態であった。
全身が縛られて目まで遮られた状態であった女性は結局、事件発生から2時間後からだを転がして道路の真ん中に出てきた後に通りすがりの男性の助けを受けることができた。

>>1

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 153件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/11/21 14:14:16

    >>143
    ママスタで三回見たよ。書いてる人は同じ人なのかな?

    • 0
    • 11/11/21 14:05:35

    >>150 亡くなったよ

    • 0
    • 11/11/21 13:45:43

    女の子はその後亡くなったみたいですよ。

    • 0
    • 11/11/21 13:29:41

    この車にひかれた女の子どうなったか分かりますか?

    • 0
    • 149
    • 信じられないよ
    • 11/10/28 14:28:47

    2歳の子供を放置するなんて…
    昨日かな、ワイドショーで中国の信号無視のことやってたけど赤ちゃん抱いて信号無視とかあり得ないよ。

    • 0
    • 11/10/28 09:13:49

    同じ人間とは思えない国民性‥。

    • 0
    • 147
    • さて、また中国です
    • 11/10/28 07:58:14

    中国でまた…路上に倒れた男性、1時間放置される
    中国・江蘇省で、路上に倒れた男性が、救助されることなく約1時間放置された
    様子を地元テレビが報じた。

    男性は頭から血を流し、雨の中で倒れていたという。しかし、集まった人々は男性を取り囲むだけで、助けようとはせず、そのまま約1時間が経過した。
    結局、駆けつけた警察が男性を病院に搬送したということで、警察よりも後に到着したテレビ局が現場で取材した結果、男性が放置されていた状況が詳しくわかった。

    男性が倒れた原因はわかっていないが、その後、意識が回復し、命に別条はないという。

    中国では、広東省で2歳の女児が車にひき逃げされた後、18人が救助することなく現場を通り過ぎた映像が放送され、問題になったばかりだった。

    日テレNEWS24 
    http://www.news24.jp/articles/2011/10/27/10193375.html

    • 0
    • 11/10/28 07:56:30

    >>145
    一般人からしたらとめるのは怖いよ

    倒れてたらいくらでも手を差しのべる事は出来るけど、凶器を持ってるかもしれない集団に丸腰の身一つで立ち向かっていけるのは、よっぽどの命知らずか警察くらい

    • 0
    • 11/10/27 16:58:42

    ではないかもしれないけど日本人も見てみぬふりが増えてるよね。
    昔友達が夕方、コンビニの駐車場でいきなりお腹を殴られて担がれて車に乗せられて連れさられたみたいだけど周りは見てみぬふり。

    そして人が少ない場所に連れてかれて乱暴されて友達が騒ぎ立てたもんだから肩を刺されたんだけど通りかかった人も見てみぬふりだったみたいだし。 電車でのレイプ見てみぬふりとかもあるし恐い世の中だ

    • 0
    • 11/10/27 16:53:04

    >>142沢尻エリカ思い出した

    • 0
    • 11/10/27 16:47:54

    >>139
    >>31を読んで思い出した。
    高校生の時、住宅街にあるビルの前で自転車で転んでマジで痛くて泣いてたら、ビルの中から厳つい人がマキロン持って出てきて「ねぇちゃん、気を付けな」って言いながら手当てしてくれた。
    後日そのビルの前を通ってよく見たら、暴力団?の事務所だった

    • 0
    • 11/10/27 16:34:45

    国関係なく、レイプする男自体が諸悪の根源ですね。

    • 0
    • 141

    ぴよぴよ

    • 11/10/27 16:00:24

    >>78
    散々話題になってたじゃん…

    • 0
    • 11/10/27 15:56:14

    >>31
    擦り傷くらいですごい至れり尽くせりだったね笑

    • 0
    • 11/10/27 13:29:49

    >>134何言ってるの?

    • 0
    • 11/10/27 12:16:53

    >>134ここ叩かれトピじゃないよ?移動したら?最低人間

    • 0
    • 11/10/27 11:59:52

    なんで子持ちのおばちゃんを狙ったんだろ

    • 0
    • 11/10/27 11:28:40

    >>129 誰が助ける人を中二病って言ったの??

    • 0
    • 11/10/27 11:15:44

    中国は人が多すぎだから、これくらいでもして少しでも人減らしするのが丁度いい。

    • 0
    • 11/10/26 23:08:03

    助けない人達のことも大問題だけど、子連れの女性を堂々と連れてレンガで殴ってレイプって…
    犯人は精神崩壊してるよね?
    もし日本で日本人がそんなことしたら犯人はまず重度の精神疾患持ちを疑われると思うんだけどどうだろ?

    これが中国人だとまだそこは正常としてみなされるの?
    だとしたら感覚の違いについていけない…

    • 0
    • 132
    • 韓のファンって
    • 11/10/26 22:51:51

    >>37殆どが在日なんじゃない?

    • 0
    • 131
    • タマネギガール(`ε´)一人上手
    • 11/10/26 22:51:09

    そういう国なのはもうどうしようもないんじゃない?革命の時、まともな中国人はぜーんぶ戦車で轢き殺しちゃったんだよ。

    • 0
    • 11/10/26 22:38:45

    >>128
    人間らしくありたいなら強さも必要でしょ。
    負けて死んだら意味ない

    • 0
    • 11/10/26 22:36:35

    ここで助けるとか言ってる人をばかにして中二病とか言ってる人達。

    あなたがたもその大嫌いな中国人・韓国人と同じ思考回路だって気づかないの?(笑)
    結局正義感出してると、こうやってばかにされるんだもんね。日本人だってそのうち中国人・韓国人みたいになるよ。所詮同じアジア人だもの。
    古きよき時代の日本人なんかほとんどいないよ。

    • 0
    • 11/10/26 21:52:35

    >>127
    強くなくてもいい。
    人間らしくありたい。

    • 0
    • 11/10/26 21:44:24

    >>122
    でも動物的に強いのは中国人だよ。いま日本が中国と一対一で戦争したら日本負けちゃう(T_T)

    • 0
    • 11/10/26 21:36:55

    ここまでくると笑える!まるでレイプ物のビデオみたいだね。

    • 0
    • 125
    • 残酷な国だよね。
    • 11/10/26 21:18:46

    本当に野蛮な国。惨殺事件も多い。

    • 0
    • 11/10/26 20:57:47

    >>119

    そんな国だよね。本当に在日増えるの迷惑。

    • 0
    • 11/10/26 20:52:20

    >>103は実は在日

    • 0
    • 11/10/26 20:51:24

    日本人で良かった。

    • 0
    • 11/10/26 20:51:21

    >>66
    いや、助けてないよ。
    子供を引きずって脇に寄せて放置。
    その後、多分母親らしき女が抱き抱えて連れていった。
    まぁ目を離した母親が悪いんだけどね。

    • 0
    • 11/10/26 20:49:27

    >>93
    そのときまだ小学生で携帯なかったからとりあえずセブンに入ったけど無視されたから普通に店に置いてあった消毒液とガーゼ持って出て応急処置してうちまで連れて帰ったよ。

    • 0
    • 11/10/26 20:37:15

    この女性が、全裸じゃなく服を着ていたら、沢山の人が集まってきたらしいよ。
    んで、金目のモノを我先に奪ってく。

    この間のひき逃げも、二歳の子供だから盗るモノ無いし、誰も近付かなかったらしい。

    中国には人権なんて思考は無し。もうそれは原始的にそうなんだから、誰も不思議に思わないのサ。

    • 0
    • 11/10/26 20:24:37

    >>103
    昼ドラチックね笑

    • 0
    • 11/10/26 20:22:20

    する事じゃないよ。動物だってかばうよ!動物以下だ!

    • 0
    • 11/10/26 20:00:44

    自分が止めに入れなくても、警察に連絡するとか誰か呼ぶとか普通するよね…
    中国は、とにかく自分に火の粉が飛び散らないようにってことしか頭にないんだね。

    • 0
    • 11/10/26 19:59:24

    中国人に生まれなくて本当に良かった~!!

    • 0
    • 11/10/26 19:56:21

    >>103

    中2病

    • 0
    • 11/10/26 19:55:25

    >>107私は愛されてるの。旦那素敵でしょみたいな?

    • 0
    • 11/10/26 19:45:22

    なんか公衆の面前で、しかもレンガで殴るって、戦地で治安がめちゃめちゃなわけでもないのに・・。
    北斗の拳を連想してしまった。

    • 0
    • 11/10/26 19:41:51

    >>103
    何か恥ずかしい人

    • 0
    • 110
    • 中国は日常茶飯事
    • 11/10/26 19:40:13

    ですね。

    • 0
    • 109
    • ここまでくると
    • 11/10/26 19:33:38

    中国人ってだけで恥ずかしいし哀れだと思う。野蛮でクズで同じ人間を語って欲しくない。

    • 0
    • 11/10/26 19:33:12

    >>103まぁそんな興奮すんなって!

    • 0
    • 11/10/26 19:31:08

    >>103はいはい。で?

    • 0
    • 11/10/26 19:29:50

    >>103
    あんたの話なんて聞いてない

    • 0
    • 11/10/26 19:28:41

    >>103

    • 0
    • 11/10/26 19:27:09

    腐った通り越して、生きてる価値のない、中国人。

    • 0
1件~50件 (全 153件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ