水嶋ヒロ出演の新CMに絢香が楽曲提供

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 11/10/24 13:16:14


俳優の水嶋ヒロが出演する『森永ミルクココア』の新CMに、歌手の絢香が楽曲を提供していることが、このほどわかった。「観る人の心があたたまるように」という同CMに込められた思いに共感した絢香が、制作サイドからのオファーを受けCM楽曲を手がけ、今回の特別提供が決定したという。

標高3000m、気温約4℃という場所で撮影された同CMは、暗い山の中で日の出を待つ水嶋が、同商品を飲み冷えた体を温めるというストーリー。水嶋が、朝日を見つめながら「これがいちばん、ホッとする」と語ると、目の前に可愛らしい天使が現れ、2人で仲良く同商品を飲む姿が微笑ましく映し出される。

『森永ミルクココア』の新CM「日の出」篇は、25日より全国放送開始。



………

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 143件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/11/05 23:08:28

    >>141わかってくれて嬉しい。
    あのCM、礼二にパロディでやってほしいわ。

    • 0
    • 11/10/29 23:30:37

    >>140 私も!3回くらい見たけど、未だに何て歌ってるか分かんない…

    • 0
    • 11/10/29 23:29:41

    >>139 分かる(笑)言われてみれば似てる。

    • 0
    • 11/10/29 23:17:28

    相変わらず絢香って声が太すぎて、歌詞が聞き取れない…

    • 0
    • 139
    • いやいやいやいや!
    • 11/10/29 23:12:21

    >>138私、このCM観た時、中川家礼二痩せたな~って思ったもん!(笑)

    • 0
    • 11/10/29 22:56:26

    水嶋ヒロは超絶イケメン。大好き。

    • 0
    • 11/10/29 22:46:04

    >>134
    私も好きだ~

    みんなは何故そこまで嫌うのか全く分からない!

    • 0
    • 11/10/29 18:50:58

    >>134
    そこまでじゃないけど、私もこのCM好き。
    雰囲気に絢香の歌合ってると思う。

    • 0
    • 11/10/29 12:16:15

    >>134大丈夫かい?

    • 0
    • 11/10/28 19:02:14

    このCM好き。
    冬の朝の清んだ空気と、ココアの温かさ。
    ちくしょう。何か泣けてきた。

    • 0
    • 11/10/28 16:42:13

    >>131
    確かに、あの場面で絢香が出てきても面白いかも。

    でも、そんなラブラブなCMにしたら、またアンチが大騒ぎしそう…

    • 0
    • 11/10/28 15:26:08

    やっと今日見れた
    やっぱ水嶋ヒロは金髪より黒髪がいいね

    来月テレビで『BECK』やるから楽しみだ~

    • 0
    • 11/10/27 14:34:49

    今見た。絢香も天使を挟んで出るのかと期待しちゃったわ。

    • 0
    • 11/10/27 13:17:44

    >>128 さっきテレ朝のワイドスクランブル?見てたら初めて見られたよ!でも水嶋ヒロなんか変だった…。

    • 0
    • 11/10/27 13:17:18

    >>127

    少女漫画か昼ドラが好きなだけでしょw

    • 0
    • 11/10/27 13:15:44

    見たいのに、まだ見てな~い!

    森永がスポンサーの番組って何がある?

    • 0
    • 11/10/27 13:03:59

    >>116こういう人が当時の水嶋ヒロを素敵って言ってたんだろね

    • 0
    • 11/10/27 12:19:28

    >>122
    それ、このトピで聞きあきた


    水嶋ヒロは元々CMにはでてたし、絢香はCM用に曲をあげただけでしょ?
    騒ぐようなことなんかな?
    今、マスコミも韓流や韓流と抱き合わせのネタばっかりで飽き飽きしてたから、久々絢香の話題が出て、私は新鮮だったけどね

    二人の結婚騒動なんてどうでもいいし

    • 0
    • 11/10/27 11:56:44

    >>116 おいおい、子どもかよw

    • 0
    • 11/10/27 11:31:19

    >>108

    引退と休業をごっちゃにするな!

    • 0
    • 11/10/27 11:27:37

    >>122

    絢香の体調が落ち着いたからじゃない?

    • 0
    • 11/10/27 11:09:32

    これはお金なくなって来たから復帰するの?

    • 0
    • 11/10/27 08:19:33

    >>120
    契約にダメかはわからんけど、事務所に反対されたのは事実みたい。それで内緒で結婚してりゃ世話ないよ。
    だからデキ婚は一種の押し切り婚だよね。

    • 0
    • 11/10/27 07:45:21

    芸能界、今結構みんな、簡単に結婚してるよね?
    デキ婚も多いし。

    二人のやったことには賛成はできないけど、契約に結婚はダメってあるのかな?

    • 0
    • 11/10/27 07:25:23

    >>116可哀想ではないな。契約する時に聞いてるだろうよ。

    • 0
    • 11/10/27 07:21:33


    >>116事務所に許されなかったから内緒で結婚って、親に許されなきゃ子供作っちゃおうって考えのようなもんだよ。社会人として大人としてするもんじゃない。

    可哀相だからいいってあほか。

    絢香はとくに事務所に目をかけてもらって育ててもらってたんでしょ。どこの事務所の芸能人だって売り出し中や売れてるならそう簡単に結婚できないのが普通。
    だからみんな飲み込んでやってんじゃん。

    堂々と交際してますってくらいにして、堂々と事務所を説得する構えを見せるべきだったんだよ。やること子供すぎる。ハタチすぎてたのに。

    • 0
    • 11/10/27 05:31:53

    >>116
    研音っていろいろタレントやアーティストの縛りが厳しいって、何かの週刊誌に書いてあったっけ
    まぁ、わかってるから、あーゆー手段とったのは気持ちはわかるかなぁ…
    二人ともガキだしね

    そういえば、事務所イチオシだったもこみちがドラマや映画でコケて、ヒロが人気上昇すると、もこみちパッタリ押さなくなったのに、ヒロがいなくなった途端また再プッシュしてるのには、なんかもこみちが哀れになった
    変な押し方して、今じゃどの番組でても料理タレント扱いだもんね

    芸能界って大変だなぁって思うよ

    • 0
    • 11/10/27 01:02:43

    >>111
    結婚したいと言ったけど事務所が許さなかったから内緒にしたんじゃないの?結婚したいのに結婚できないなんて可哀相。

    • 0
    • 11/10/26 23:43:44

    >>114
    いいんじゃない?
    人気がほしければあんな結婚しないよ
    美談にもなりゃしない

    水嶋ヒロもなんだかんだ細々と好きな仕事(グローバルワークの本の編集とか)してんだもん
    今、一番気楽に過ごしてるんじゃない?

    • 0
    • 11/10/26 22:40:55

    引退宣言してなくても、事務所をああいう形で辞めてると、まだまだ厳しい状態が続くだろうね。

    前のような人気は無理かもね~。

    • 0
    • 11/10/26 19:02:55

    >>110
    じゃあ、引退宣言を二人がした訳じゃないんだね。
    ありがとう。

    • 0
    • 11/10/26 17:09:12

    おめでたいはずの結婚会見なのに、謝罪から始まって頭下げるなんて、確かにカッコ悪かった。

    • 0
    • 111
    • 怪獣のバラード
    • 11/10/26 17:02:06

    >>107
    会見チラっとしかみてないから詳しいとこまではわかんないけど、個人的に「事務所に内緒で入籍してた」っていうのに引いただけ。
    その流れで病気を発表したから、色々言われちゃうんじゃないかな。
    かっこ悪いって表現がよくなかったかも、ごめん。
    病気で休業は必要な事だと思うから、体調が安定したならいつ復帰してもいいと思うよ。
    前レスしたけど私は絢香の曲好きなの多いし。

    • 0
    • 11/10/26 16:53:19

    >>109

    108さんじゃないけど、たしか事務所に内緒で籍入れちゃって、事後報告だったはず。
    それで事務所を本人達は円満と言ってるけど、解雇されたような形で辞めたんじゃなかったかな?

    それからは夫婦共に休業状態で(嫁は闘病もあったけど)今に至る…。

    • 0
    • 11/10/26 16:34:48

    >>108
    その時二人が引退って言ったの?
    書き込んでる人の意見がばらばらでわからないんだけど。
    隠れて結婚して、事務所に内緒にしたまま二人で会見したの?
    だったら当時は叩かれただろうし、叩く気持ちはわかる。

    でも、復帰はいつでもいいとは思うけど。
    引退とかいいながら、すぐ復帰した人って今まで結構いたよね?
    古いけど分かりやすいところで、故・田中好子もそうだし。

    • 0
    • 11/10/26 13:42:08

    >>107 106じゃないけど当時会見超見たよ。結婚会見だか病気発表会見だかわからなかったくらい暗い会見だった。病気で引退がカッコワルイんじゃなくて、事務所に隠れて結婚したって内容がカッコワルすぎ。病気を言い訳にしてるのがカッコワルすぎ。そんでもう復帰ってイミフすぎ。

    • 0
    • 11/10/26 12:44:08

    >>106
    これって美談だったの?

    休業の理由がカッコ悪いって、結婚して病気療養がカッコ悪いの?

    会見見てなくて、よくわからないから教えて~

    • 0
    • 106
    • 怪獣のバラード
    • 11/10/26 11:43:03

    CMまだ見てないけど、才能は水嶋くんより絢香の方が断然あると思うし、曲も好きなの多い。
    ただ休業のきっかけがカッコ悪すぎたから色々言われても仕方ないと思うよ。

    水嶋くんカブトや花ざかりの時好きだったけど、事務所に隠れてっていうのでひいた。
    世間的に美談になってたのがよくわからん。
    真正面から説得するほうが人間として素敵なのに。

    • 0
    • 11/10/26 11:01:16

    水嶋ヒロが好きでも嫌いでもないけど絢香の歌は聞きたいなと思う。

    だけど、休業中に色んな事が起こっていて大変な世の中なりの良い歌も生まれているのに、今さら……って感じもする。内容のある良い歌出していかないと、減った需要が無いに等しいものになって結局は引退の流れになるのが目に見えてる気がしてならない。
    やってほしくない事があるとしたら、前の歌はあまり歌わないでほしいかな。過去の栄光ってやつ。

    • 0
    • 11/10/26 11:00:52

    >>102
    関係ないけど、コテで「匿名」ってw

    • 0
    • 11/10/26 10:54:20

    >>99
    何を今さら…
    モバゲーのCM、1度もみなかったの?

    • 0
    • 11/10/26 10:53:22

    勝手な夫婦だな。

    • 0
    • 11/10/26 10:15:34

    >>99
    あなたの元に戻ってきたわけじゃないんだから(笑)

    • 0
    • 11/10/26 10:14:41

    >>99
    迷惑かかってないよね?

    • 0
    • 11/10/26 10:10:39

    今みた。つうか水島ヒロは引退したんじゃないの!?戻ってくんなよ。う ざぁ

    • 0
    • 11/10/26 09:24:50

    >>97
    曲を来年頭くらいに出したいけど、今回のCMソングがCD化されるかはわからないそうだよ。

    • 0
    • 11/10/26 09:04:09

    絢香 自主レーベル設立したんだ…今回のCMソングだけ?

    • 0
    • 11/10/26 08:53:57

    >>94
    完璧な夫婦っているのかw

    有名税って怖いね
    何やっても言われちゃうんだもん

    • 0
    • 11/10/26 08:41:03

    昨日CM見た!絢香大好きだから嬉しい。

    • 0
    • 11/10/26 06:56:46

    中途半端な夫婦だね

    • 0
1件~50件 (全 143件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ