2歳児電車にはねられ死亡

匿名

悲しい

11/10/23 08:08:48

22日午後2時20分ごろ、明石市山陽電鉄柳井西踏切西側の線路で、同市大久保町の父(26)の長男(2)が特急列車にはねられ死亡した。


男の子は近くに住む祖父ら3人で、現場脇のスーパーに買い物に来ていたが買い物中に祖父らとはぐれ、一人で店の外に出て、現場から約16㍍離れた踏切から線路内に入ったのではないかとみている。


現場近くのマンション6階にいた男性は「踏切から線路内にヨチヨチ歩いていく男の子が見えた。線路から出るよう大声で叫んだが、電車が近づいてきて当たってしまった」と無念さをにじませた。

スーパーの関係者は「店員も一緒に捜したが見つからなかった。男の子は駐車場に運ばれて寝かされ、一緒に来ていた女性が泣き叫びながら心臓マッサージをしていた」と話した。



コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。