旦那以外に恋してる人【不倫じゃないよ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 13952件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/19 09:24:27

    それで振り回されないでね。今、迷い中。時間かかるかも。けど誠実に待てばいいことも。

    • 0
    • 18/09/19 09:24:29

    私はしばらく距離をおいてるけど、置けばおくほど相手から連絡が頻繁に来る

    • 0
    • 18/09/19 10:53:57

    ここなんか安心する
    周りには絶対いえないもの
    わたしは今月会うからこわい
    もうこれで会うのはやめにしようとおもってる
    元通りの関係にどれたらいいな

    • 5
    • 18/09/19 16:04:26

    >>9730
    会うのやめるのって相手に伝えますか?

    • 0
    • 18/09/19 16:51:32

    >>9731
    もともと会える距離じゃないので、これで二回目なんです
    だから私が会える距離に行かなければいい話なので、伝える必要は無いかなって
    元々毎日連絡はとっててそれだけならまだ不倫じゃないしセーフかなぁって思ってます

    • 2
    • 18/09/19 16:54:19

    会いたい

    • 2
    • 18/09/20 00:59:59

    今日会ってきた....距離を置いてたはずなのに、なにをするわけでもなく他愛もない話して、また明日!てなんか居心地がよかった。はぁ。。

    • 3
    • 18/09/20 08:41:45

    ウマが合う。一緒にいて凄く心地いい。気を使わないし、素でいられる。とっても楽な存在。ここまでの人は初めてだなぁ。

    • 5
    • 18/09/22 01:50:51

    >>9727
    不倫したくないってホント?
    これ以上の進展したくないってホント?
    好きだから求めてしまわない?
    触れたくならない?
    私は頭ではダメだって分かってるけど
    求められたら求めてしまうと思う

    • 1
    • 18/09/22 09:24:50

    初めまして!
    リアルに話せないのでお話しさせて下さい。
    最近パートで仲良くなった年下の彼と冗談?で寂しかったとか言い合ってます。
    まだ手も触った事もないですがきゅんきゅんだけで充分です。

    • 1
    • 18/09/22 09:53:35

    >>9736
    でも、子供産んで劣化したこんな体見せられないし、、、
    もちろん触れたいって思っちゃってるけど、幻滅されて終わるのも嫌だなってのがある。
    罪悪感が~とか言いながらも、それがなんだかんだ一番の理由かな

    • 4
    • 18/09/22 17:48:09

    >>9738
    横からだけど

    すっごくわかる!
    触れたい、触れられたいって強く思うけど、この垂れたおっぱい、弛んだお腹見たら絶対彼に引かれる!
    ブラ着けて、寄せて上げてるから胸大きく見えるけど脱いだら…テローン、タラーンだよ?デート中たまに彼が胸をチラ見してくるけど、妄想の中だけでやめといてって感じ 笑

    • 0
    • 18/09/22 18:50:28

    >>9739
    私なんて垂れるほどなくて、しぼんでハリがない胸。しかも乳首が………泣
    胸隠してていいならできるんだけどな。笑

    もどかしいね!

    • 0
    • 18/09/23 00:13:26

    ご意見お聞かせ下さい。
    元同級生。5ヶ月ぶりの2度目のデートでお誕生日祝ってあげたら、帰り道恋人繋ぎで、キスされた。その後また逢いたい、近々お茶でもとかってライン来たから、都合のいい日を返事したのに、その後2週間連絡来ない。意味がわからない。頭の中が彼でいっぱいになってるけど、やっぱりこのまま連絡来ない方がもういいのかな。辛い。

    • 0
    • 18/09/23 01:41:14

    >>9741
    う~ん…常に仕事とか忙しい人?既読スルーってことかな?わたしの相手は経営者で色々事業やってるからちょうど二週間ぐらい連絡ないよ
    たまたま今日LINEきたけども

    • 1
    • 18/09/23 05:36:22

    昨日初めて彼にメッセージ送ったら全く返って来ない泣
    やっぱり10個上のおばさんは嫌だよね。
    あんなに毎回会えなくて寂しかったって2人でいいあってるの
    に。
    明日会えたら聞いてみよう。

    • 0
    • 18/09/23 07:32:20

    これから3ヶ月ぶりのデートしてきます……
    相手には体の関係は断ってるけど
    どうなることやら。。。
    押しに弱いのできをつけなきゃ

    • 0
    • 18/09/23 08:54:48

    >9742

    ご意見ありがとうございます。
    2週間放置するほど忙しい仕事ではないはず…
    自分でも面倒くさがりのいい加減な奴とかって言ってたので、きっとそうなんでしょうね。
    待ち合わせは、いつも早くから来て待っててくれたりするので、いい加減な感じはしないのに
    キスもしたから、安心して連絡よこさないのかな…

    • 0
    • 18/09/23 18:21:41

    >>9743
    寂しかったって言いあってるって、
    会いたかったの間違いじゃないの?

    • 0
    • 18/09/23 20:57:57

    >>9744
    デートどうだったー?
    私は今彼との連絡取るの我慢してるから羨ましいな

    • 0
    • 18/09/23 22:42:45

    彼も私の事が好きらしい。何となく気づいてたけどやっぱり勘違いか。。っとも思ったり。彼の知り合い情報だから本当なのかな。すごく遊びには誘ってくる割に身体は求めて来ないし、キスもない。断られるのが怖いのかな?これからは私から行っていい?もう好きが止まらなくて関係をハッキリしたいよ。独身年下の彼だからこっちからグイグイ攻めららたいのかな。

    • 3
    • 18/09/24 11:39:24

    体の関係はもてないってはっきり伝えた!
    もう連絡こなくなるかもなー。でもこれでいいんだ。
    だって無理だもん。やっぱり不倫は怖いし、こんな体を大好きな人に見せられる訳がない!

    久々にドキドキしたり、楽しかったな。
    こんな立場も全然違う、しかも子持ちに構ってくれて嬉しかった。

    • 5
    • 18/09/24 12:45:25

    >>9746
    本当だ笑
    間違えてるよね。
    ありがとう!
    今日は休みで彼居なかった泣

    • 0
    • 18/09/24 18:02:50

    >>9749
    私も久々にドキドキして、おしゃれして、洋服見たり、化粧品見たり、アクセサリー見て、次のデートにってウキウキして、久し振りに街中キラキラして見えた。
    でも、あなたの言う通り、子持ちに構ってくれてありがとうって気持ち、私にはなかった。
    気付かせてくれてありがとう。
    彼に感謝しなきゃね。
    そして私も不倫は怖い。

    • 3
    • 18/09/25 14:55:50

    >>9747
    話し合って1度だけして、もう恋人のように振る舞うのは辞める方向にいきました
    1回きりも何回するのも変わらないかもだけど、宝物にして墓場まで持っていきます…
    不倫はメンタルがきついので、ご飯を食べるだけ、お出かけするだけの中で終わらしたかったけどコレっきりで辞める区切りをつけられたのでスッキリしました。
    キスもハグも一生分して、今日から友達です。
    寂しさもあるけど、ずっと罪悪感で死にそうだったので気が楽になりました。

    • 1
    • 18/09/25 15:28:49

    >>9752 やっちゃったんだ…なのにそんな簡単に割りきれるの? また会いたくなるし、やりたくなるよね?

    • 1
    • 18/09/25 15:39:05

    >>9753
    なるかもしれないけど、物理的に距離もあるし元々会える距離じゃないので。
    ずるずるもやもやするよりは自分たちにとってはよかったと思います。
    こういう関係になってから私のメンタルもおかしくなってしまったので、自分のために割り切るしかないです。
    お互い同じ意見なので、無理にでも割り切っていつかいい思い出としてのこればいいっておもってます。

    • 1
    • 18/09/26 05:22:09

    出張で来た彼に恋しました。
    彼から好きだと言われて2人でご飯食べに行ったりして良い感じになった頃に"やっぱり嫁と子供を大事にしたい"と言い残して地元に帰りました。。。私は暇つぶしだったのかも(T . T)

    LINEも私からじゃないと送ってこない。
    次の約束を聞くのは私から。不倫じゃないけどすごく切なくて辛い。この恋心もう忘れたい。
    しかも全然タイプじゃないゴリラ顔なのになんで惚れてしまったんやろー!!

    • 2
    • 18/09/26 16:57:25

    彼と話す時いつも絶対近くに行って話せない泣
    恥ずかしいから照れてしまう。
    頑張って近くで喋りたい!

    • 1
    • 18/09/26 21:09:44

    >>9755
    つまりそれは相手がどーのじゃなくて、君が超絶サセ子だったって話だからな

    • 0
    • 18/09/26 21:56:02

    なんかエスカレートしてる気がして不安。
    プラトニックなのって逆にタチ悪いのかな。

    • 0
    • 18/09/26 22:44:49

    >>9758
    あそこ触りっこしてんだw

    • 0
    • 18/09/27 14:39:32

    考えない日はない…
    好きな気持ち消えてくれないかな。
    辛い。。

    • 4
    • 18/09/27 22:26:14

    >>9760
    わかるよ
    時が必ず解決する
    大切なのは今を焦らないで生き抜くことだぞ

    • 1
    • 18/09/27 23:19:32

    >>9742 お陰様で、今日彼から連絡がありました。
    忙しくて連絡できなくてごめんと。
    来月具体的に会える日を提案してくれました。
    もちろん、ランチのお誘いです。
    すごく嬉しかったけど、自分の心のバランスとるのが大変かな。
    好きになってしまってるんだな。もう恋はしないと思ってたのに。

    やはり連絡来るまで信頼して放置するのが一番良いですね。

    • 1
    • 18/09/28 00:15:55

    5歳年下の社員さんが気になる。相手は25歳独身で彼女は居ないらしい。私のことなんて何とも思っていないだろうけど毎日ドキドキする。ドキドキし過ぎて上手く話せない。

    • 3
    • 18/09/28 06:51:07

    彼から返信来た!
    使い方が分からなかったみたい。
    これから少しずつメッセージ送ろう!

    • 0
    • 18/09/28 19:53:40

    やばい!
    今日、職場できゅんきゅんした。

    • 0
    • 18/09/28 21:29:43

    会いたいけど、我慢してる。
    あれだけデートしておいて、今更知らん顔してるだなんて彼はきっと「?」って思ってるはず。
    でも今は旦那や家族に、もしもバレたら…って、結局私、自分の事心配してる。
    会いたい、会った時のドキドキは快感だし。女を思い出させてくれる。でもバレるのも時間の問題、きっと。私、頭おかしくなってる。

    • 4
    • 18/09/28 21:43:29

    お互い好意はある。何回かキスをした。年下のカレ。
    今日 元カノとの出会いから別れを語られた。どんな子だったとか。彼女が原因で女性不信になっとか。
    6年も前に別れた元カノの事。(それ以来彼女いないらしい)
    『吹っ切れてる』なんて言うけど、本当に吹っ切れてたらそんな話しないよね。
    そもそも、なんでそんな話を私にする??
    本心は彼にしかわからないんだけどさ。
    平気なフリして聞いてたけど、本当は悲しかった。

    • 2
    • 18/09/28 23:44:04

    ラインで分からない事を聞いたのに、わざわざ電話かけてきてくれた。
    顔合わす機会も少ないからかな。
    彼の声が凄く落ち着く。
    あなたはやっぱり大きな存在です。
    会いたいな、会って話をしたい。

    • 1
    • 18/09/29 13:19:43

    昨日の夜彼と寝るまでメール。
    朝からメール。
    嬉しい。

    • 0
    • 18/09/29 13:34:33

    >>9767
    男の方が未練がましいから

    • 1
    • 18/10/01 17:39:21

    今日もパート先でちょこちょこ喋れて良かった❗
    幸せ。

    • 1
    • 18/10/02 00:10:33

    >>9771分かる!私もパート先で少しでも話せた時は幸せ。話せなかった日は凄くテンション下がる。

    • 0
    • 18/10/02 16:53:17

    >>9772さんありがとう!
    彼と毎日メールもしてて彼女候補になるか聞いたら独身じゃないから無理と言われた泣
    私の気持ちは彼は知ってる。
    悲しいけど今日も普通にしたよ。
    彼に触れたい。
    一度も触れた事ない。
    悲しいよ。

    • 0
    • 18/10/03 12:47:54

    彼女候補じゃあないと言われたけど今日朝から彼と2人で初めて会いました!
    彼に好きと言われて私も好きと言い合いました。
    30分ぐらいだけだったけどプラトニックに付き合います。
    幸せ。

    • 2
    • 18/10/03 18:39:33

    >>9774
    私もプラトニック。
    いつまでこんな付き合いが続くのかな…

    • 0
    • 18/10/03 18:51:43

    >>9775さん
    プラトニックはどうですか?
    毎回会うたびにドキドキしますよね。

    • 0
    • 18/10/03 19:51:32

    >>9776
    ドキドキするよー
    待ち合わせの時からドキドキだよ!

    • 0
1件~50件 (全 13952件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ