旦那以外に恋してる人【不倫じゃないよ】

  • 友募・馴れ合い
    • 9755
    • さいだん
      18/09/26 05:22:09

    出張で来た彼に恋しました。
    彼から好きだと言われて2人でご飯食べに行ったりして良い感じになった頃に"やっぱり嫁と子供を大事にしたい"と言い残して地元に帰りました。。。私は暇つぶしだったのかも(T . T)

    LINEも私からじゃないと送ってこない。
    次の約束を聞くのは私から。不倫じゃないけどすごく切なくて辛い。この恋心もう忘れたい。
    しかも全然タイプじゃないゴリラ顔なのになんで惚れてしまったんやろー!!

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ