旦那以外に恋してる人【不倫じゃないよ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 13949件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/12 18:46:35

    逢いたい…とにかく逢いたい

    • 5
    • 18/09/11 21:54:19

    なんか微妙なところで既読スルーされてちょっと冷める。
    前は既読スルーなんてしなかったのになー。
    だんだんこうなってくるのかな

    • 1
    • 18/09/11 18:15:31

    >>9695
    私と似てる。
    他の女の人褒めたりとか…全然面白くないし。
    私も最初は2人で出掛けるだけで満足だったのに、どんどん欲張りになって、たまにモヤモヤしたりもして気持ちが疲れちゃう。求められもしないから、私って暇つぶし要員?とか思ったり。でも会いたくなるから会っちゃう。矛盾してるよね。

    • 2
    • 18/09/11 15:05:01

    一線越えて、また今月会う約束してしまった
    たぶんする。相手に不安なことぶつけたら私に合わせるとは言ってくれたけどしたい気持ちはあるから絶対しちゃう。もう不倫だよこれ…でもお互いに話し合って期限決めてるから、今のうちに楽しみたいって言われて納得してる部分がある
    ダメやろうすぎるよ自分。。

    • 3
    • 18/09/11 08:32:30

    私も求められないけど、何度もデートしてる。
    触れそうで触れない距離や関係がドキドキしつつも心地よかったけど、最近辛くなるほうが多くなってきた。
    他の女性のことを褒める話ばかりするし。
    一体なぜ私と2人で出かけるんだろうとモヤモヤしてきた。
    たまたま休みも合って誘えば来てくれて気楽な暇つぶし相手なのかな。この前も貴重なお休みにありがとうございますと言ったら、ああいうお店(フレンチ)に1人じゃ入れないからね、と言われた。照れ隠しじゃなくて、ほんとにそれが理由なのかも。
    それでも最初の頃は2人で出かけられるだけで嬉しかったんだけどなあ。そしてまた誘われたら行ってしまいそうだ、、。

    • 1
    • 18/09/11 08:05:58

    >>9692
    関係が関係だけに思い切って聞くのも、、て感じですよね。女として見てない人と何度も何度も2人きりでデート行きます?相手は年上の女性相手に手を出していいのか躊躇しちゃってるんじゃないですか?
    そしてうちですが、私もヤレればいいと思ってるのかなと思ってたんです。でもそれ以上手を出してこなかった。昨日も2人になったのですが帰り側に少し長いキスをされた。だから余計に気持ちがまた揺らいじゃう。

    • 2
    • 18/09/10 23:06:46

    初めて書き込みまーす。
    うちの部署にきて初めて見たときになんか嫌な予感がした人と仲良くなって、LINE聞かれてほぼ毎日連絡とってる。
    遠回しに好きって言われてるけど、気が付かないフリし続けて…
    やり取りしてるうちに好きって言わされちゃった。

    初めて外で会う事になったんだけど、進展するの怖い。

    • 0
    • 18/09/10 20:07:21

    >>9691
    言い方よくないけど、ヤレればいいって感じ?
    私は求められもしないから、それすらも羨ましいんだよね。
    よく、身体目的!とか見るけど、それすら羨ましいの。だって女として見られてるから求められるんでしょ?私なんて、何度デートしても求められないの 泣 彼がかなり年下だから女として見られてないのかなって会う度に自信無くす。それでも会いたい。
    もう私、どうしたらいい?(笑)

    • 1
    • 18/09/10 18:46:49

    >>9690
    いろんな形がありますね...でも私もそれだったら辛いかもしれない(T-T)うちは相性が合わなかった分、ちょっと諦め切れる部分があるけど、それでもまたキスするって相手的には相性とか関係ないのかな...

    • 0
    • 18/09/10 11:48:54

    >>9689
    私は逆に一度一線超えて、相性良過ぎて忘れられなくなってしまった。向こうもそう言って会ったら止まらなくなるから距離を置こうってなったのに、仕事絡みで何かとバッティングしてしまう…姿を見てしまうと疼くし本当に辛い(>_<)

    • 1
    • 18/09/09 22:37:28

    1回一線超えちゃって相性も合わなくて、もう終わろうとしばらく2人では会わず距離を置いてたんだけど、相手からも何も言ってこないしそのまま解消したと思ってたら昨日職場のイベントの帰りに2人になったタイミングでまたキスされた。。どういう事なんだろう。謎だなー

    • 0
    • 18/09/07 18:25:13

    最近ちょくちょく私が一番好きとかわたしに会いたいとかわたしと旅行したいとか(奥さんと旅行してる最中に)いってくるようになった
    元はパートナー優先で寂しい時にメールや電話する仲だったのにこわいな、、、
    バランスが崩れないようにしなきゃ
    不倫はしたくない…お互い都合のいい関係でいようねって約束したんだから!

    • 0
    • 18/09/06 03:59:24

    職場の取引先の人6歳も年下を好きになってしまい苦しい。彼からも好意の様なものを感じるけれど、進展はしないまま半年が過ぎてます。会う度に好きな気持ちが加速して、いい加減周りにもバレないかハラハラして来ました(>_<)
    タイミング良く二人だけになれる時はいろんな話が出来るし、距離も近くて相手に触れそうで触れない様な…メールも最近は頻繁に来るし、電話もたまに。でも他の人がいる時はしら~っとされちゃうから寂しい(>_<)
    彼は私のことどう思ってるんだろうな…

    • 1
    • 18/09/05 21:40:38

    >>9684
    速やかに諦めなはれ~

    • 0
    • 18/09/05 21:39:40

    >>9683
    君の言う優しいとか助けるって、同意が基本なんだろなぁ

    「彼はあなたに好意持ってるよ」
    だから、だから不倫しなよ???
    だから、よかったね?
    だから、安心していい?
    だから何なんだ?

    • 1
    • 18/09/05 21:37:41

    >>9683
    こちらこそありがとうございます。
    優しい言葉に泣きそうです。
    私は動揺してたのもあって言葉通りに受け止めてしまったから、してほしいって思ってるかもしれないとはびっくり。
    そうなのかもしれない、と思ったら救われた気持ちです。諦めるにしても。
    プライドもたしかにありそう。
    例え進展しなくても好きでいてくれたらいいなあ。。
    ほんとここのみなさんに私も助けられてます。
    優しいあなたの幸せも願ってます。

    • 1
    • 18/09/05 20:23:11

    >>9682
    返信ありがとうございます。辛いのにごめんなさい。
    私の見解ね、彼が、貴方はそんな事(不倫)し
    ないのにねーとかって、して欲しいって気がするよ?彼はあなたの事好きなんだなーって思った。
    男の人ってプライド高いからね、女の人から来て欲しいのもあると思う。彼からの誘いは謎
    ではなく、好意だと思います。
    トンチンカンな返信だったらごめんなさい。

    でもこのトピで私かなり助けられてるんです
    ここは優しい人が本気でレスしてくれてて、私助けられてるんです。
    あなたが幸せに笑顔でありますように。

    • 3
    • 18/09/05 18:41:19

    >>9680
    あ、肝心なことを書き忘れ、、
    これからも曖昧な関係で、というより今までより線を引いた関係でって空気を感じ取りました。
    私も疲れてしまった部分があるから、これ以上を望むのはやめようと決意したんだ。
    だから、出かけることのお誘いは謎ではあるのだけど、それは仕事関係だから1人で行くよりはって位の感覚なのかなあ。こうやって相手がなにを考えてるのかって悩むのにも疲れてしまって。

    • 0
    • 18/09/05 18:35:47

    >>9680
    質問むしろ嬉しいです。ここで話すことで頭も整理されていく気がして。
    そう、不倫はしてなくて。
    ただ発言や行動から向こうも少しは好意は持ってくれてる気がしてたんだ。下の方にも書き込んだのだけど、LINEで「おやすみ」って言葉のあとに投げキッスの絵文字付けてきたりとか。
    向こうはバツイチ独身です。
    私の夫が不倫を疑ってるんじゃないかということがあって「自分とあなたの間にこれ以上のことはないのにね」や「あなたがそんなこと(不倫)するわけないのにね」とも言われたり。
    今日もお出かけに誘われて、仕事関連ではあるけどランチはどこで食べようかとか。私も人として仲良くできればいいかなと思い込んでいるところなので、誘われたら行きますと返事してます。ただこちらからは誘えないなあ、と(今までもお誘いは向こうからだったけれど)。業務連絡以外のLINEももうしないようにしようと思っていて。。

    • 1
    • 18/09/05 17:46:47

    >>9679
    でも今までも手繋いだりもしてないんだから不倫じゃないよね
    きっとこのままこの先もこういう曖昧な関係でって事なのかな。
    ちなみに彼も既婚者?
    そしてあなたはこの先、どうする?どうしたい?デート誘われて返事しましたか?
    質問ばかりでごめんなさい、答えたくなかったらスルーしてね

    • 1
    • 18/09/05 09:25:00

    >>9678
    「不倫は良い結果を生まないんだよ」と言われてしまったの。周りの人の話を例に出したからはっきりと自分たちのこととして言われたわけじゃないけど、遠回しに言われた感じで。
    でもその直後にも2人で出かける誘いがあったんだ。だから友達として仲良くしていこうってことなのかな。

    • 1
    • 18/09/05 07:08:05

    >>9675
    相手から線引きをされたっていうのは、2人で出掛けたりするのをやめたって事なのかな?
    プラトニックな関係の場合、別れってどんな感じになるんだろう…不安。
    私も手すら繋いでないし、並んで歩いてても彼が手ぶつからないようにもう片方の手で腕押さえてるのをこの間発見した 笑
    私は触れたいのにさ。これもきっと想い出になるんだー(>_<)

    • 1
    • 18/09/04 22:25:28

    もうお互いの気持ちが伝わってしまった。とどまる自信はない。
    やめる理由があるとしたら、そうなればいずれは関係が終わるときにつらいことだけ。このまま友達でいれば離れずにすむんだよね。

    • 0
    • 18/09/04 22:11:06

    呟かせてください。
    一度気持ちにフタをして、もうやめようと連絡した途端、彼の態度が変わった。
    せっかく気持ちの整理つけたのに、彼から初めて会おうって言われた。まさかって思った。
    なんか嬉しいけど辛いし傷つけそうだし…会ったらきっと気持ち抑えれない…
    ずっと我慢してきたから…

    • 3
    • 18/09/04 20:38:07

    >>9674
    私も好きなことをやめたくなかった、というかやめられなかったけど、
    相手から線引きをされたから、自分も引くことにしました。
    何度も2人で出かけたり食事したけど、完全にプラトニックな関係のまま。
    触れそうで触れない距離でした。
    なんども手の甲が当たって手を繋ぎそうで繋がなかったのも良い思い出になるかな。一度位はつなぎたかったな。

    • 1
    • 18/09/04 19:10:39

    >>9673
    私はまだやめられない…
    いけない事とはわかってるけど、まだやめられない

    • 1
    • 18/09/04 16:12:14

    苦しくて切ないけど、諦めることにする。
    諦めるというか、最初からどうしたいのかわからなかったけれど、この恋心を消す努力をして、自分からなにかするのはやめる。
    「不倫は良い結果を生まないからね」と言われてしまった。
    これからは職場で仲良くできれば。良き従業員になりたい。
    相変わらずお出かけにはさそってくれるから人としては嫌われてないと思いたいな。それで充分と思えるようになりたい。
    でも、LINEでおやすみの後にキスしてる絵文字とか付けてきたのはなんだったのかなと思ってしまうのも本音。ただの冗談なのだろうけど。好きだから嬉しくなってしまったんだ。
    それもひっくるめて良い思い出になるといいな。今はとても苦しい。
    長々と独り言ごめんなさい。

    • 1
    • 18/09/02 21:12:08

    >>9671
    同じ!私の気になる彼も8っ下です。
    私の場合は彼から好きとか言われた事もないけど、2人でデートする中になって2年近いです。
    私もすっごい悩んでます、私の家庭は夫婦円満、子供も順調に行ってます。
    それなのに彼に、刺激?なのか、トキメキ?なのか?よくわからない感情で。
    次のデートも私からの連絡待ちになってます、彼が独身だから。会いたいけど、これ以上会ってもよくないし。どうしよう、どうしたらいいのかな、私。

    • 1
    • 18/09/02 20:58:08

    ちょっとだけ距離があるから、会いたいーってなっても現実見て落ち着ける
    でも、もぅほんと・・・1番好きでしょうがない・・・
    向こうも私のこと好きで抱きしめたいよ、付き合おなんて言ってくれるけど・・・
    8歳下なんだよね・・・

    旦那のことも嫌いな訳じゃないから、家庭壊してまで:6続ける恋じゃないって頭ではわかってるのに
    会いたくて仕方ない・・・・・・
    でも、会ったらだめになりそうでこわい
    若いから他に良い子いたらそっちいっちゃうだろうし、その時に嫉妬したくないよって思ってるけど・・・・・・
    はぁ・・・って感じです。

    • 1
    • 18/09/02 10:58:56

    つんつんしちゃう時期にはいっちゃった
    構ってちゃんしてるなあ

    • 0
    • 18/09/01 22:52:39

    まぁ、男が言いそうな言葉真に受けるのは仕方ない。

    • 0
    • 18/08/30 21:25:40

    喧嘩しちゃった。
    まだ仕事してるかな

    • 0
    • 18/08/30 21:19:37

    私からの連絡待ってるだろうな

    • 0
    • 18/08/28 20:55:16

    >>9660旦那がクソ笑同じです。不倫は絶対ダメだけど人生1回なんで好きに生きようと思う

    • 1
    • 18/08/28 18:24:22

    独り言。

    なんか鈍感すぎてイライラする。
    そこは、そんなことなないよ。なんでも話してって言ってほしかった。
    スルーされたしもう今日メールやめよ。

    • 0
    • 18/08/27 22:48:59

    >>9662
    私も一線越える寸前で家族の顔がよぎって、できなかった。それで気まずくなって終わりにしたけど、あの時、思い留まったから傷が浅く済んだ気がするよ。
    もちろんしばらくは辛かったけど、たぶん一線越えてたらもっと病んでた。

    • 0
    • 18/08/27 19:34:53

    仕事が忙しいのに毎日LINEして、大事に思ってくれるのがわかる。
    優しいし、私が嫌がりそうなことは絶対にしない。
    会った時もニコニコしながら話を聞いてくれる。
    「いつも癒される」って言ってくれる。

    旦那が「おいババア」って言ったり、自分が触りたい時だけ触ってきてイライラするから、この心地よさが夢なんじゃないかと思う。

    • 2
    • 18/08/27 19:30:32

    急に冷めてしまった。何でかなって考えてたら最近旦那と上手くいってるからだ。辛い時彼に逃げてただけだった。もしあのまま彼にいって一線超えてたらって考えたら、取り返しつかないことになってたんだろうな。。。怖い。結局は家族なんだよね。家族円満が1番だわ。

    • 5
    • 18/08/27 18:12:20

    >>9660
    そう、自分磨き、女磨きできてるだけで、彼に感謝だね。

    • 0
    • 18/08/27 16:20:41

    >>9659
    同じです!
    旦那がくそだから,余計に惹かれてしまう。
    好きな人がいるだけで、キレイになりたいと思えて努力出来るしいいのかな。

    • 2
    • 18/08/26 11:36:35

    不倫なんて嫌悪感しかなかったのに。特別な関係でも無いのにめちゃくちゃ惹かれてしまってます。身体の関係なんて絶対無いけど。今最高に幸せかもしれない私万歳(^o^)

    • 1
    • 18/08/26 01:20:39

    わー聞くんじゃなかった。
    「奥さんとしてるの?」なんて。
    夫婦だし、普通に仲良いからしてて当たり前だよねぇ…はぁ。

    • 0
    • 18/08/26 00:17:08

    >>9656
    遅くなってすみません!
    片想い中なんですね。
    営業職の人だと仕事だからかな?とか色々考えちゃいますよね。
    私もそれはありました。
    大人としての社交辞令かな?とか。
    若い頃の恋愛とは違うんだなぁとつくづく感じますよね。
    まずは連絡先を聞けるといいですね。

    • 0
    • 18/08/25 13:13:53

    >>9654
    返事ありがとうございます。
    私はこのトピではないですが片想いです。
    営業の方と客という立場なので年に数回しか会えない人で縮めるにも縮められず、携帯も知らず聞けず。知ってるのは相手が既婚者だということ。
    優しかったり、態度で脈あるかな?と思ったりもしますが営業職だし当然かもしれませんが。そうかと思えば凄く素っ気なくされたり振り回されっぱなしです。

    • 0
    • 9655

    ぴよぴよ

    • 18/08/25 12:40:03

    >>9653
    そうですよね。
    最初は探り探りでLINEして「あ、私のこと嫌いではないかな?」と感じたので「もっと店長と一緒に仕事したかったです」と言ってみたり。
    相手も同じように言ってくれて「○○さんと話してると楽しいので、またいつでもLINEくださいね!」って言ってくれて、また少し近づいて…といった感じです。

    エリダヌスさんはいい感じの人がいるんですか?

    • 0
    • 18/08/25 11:36:17

    >>9652
    既婚者だし相手の様子みて慎重になりますよね。
    ましてやお互い既婚の場合は、相手に気持ちを伝える事がないまま出来ないままフェードアウトっていうケースも多いのかなと思います。
    羨ましい。

    • 0
    • 18/08/25 09:50:45

    >>9651
    片想いの期間は2ヶ月くらいだと思います。
    元々店長とパートの関係で仕事を一緒にしたのは1ヶ月ちょっと。
    他の店舗の店長として、1年くらい前からお互い知ってはいました。
    私は辞めてから、ふと思い出すようになって、好きなんだなぁと気づきました。
    そこからLINEするようになって、お互いの気持ちを確認したのはLINE始めて1ヶ月くらいかな?
    でも昨日会ったときに話したら、相手も私のことをずっと気になってたみたいで、片想いと思ってたけど、両想いだったようで片想いの期間は0なのかもしれないです。

    • 0
    • 18/08/25 09:07:50

    >>9650
    お互いの気持ちを確認するまでどれくらいかかりましたか?片想いの期間も知りたいです。

    • 0
    • 18/08/25 08:47:17

    昨日、3ヶ月ぶりに会ってきた。
    お互いの気持ちがわかって初めてのデート。
    緊張しまくりであんまり顔が見れなかった。
    お互い結婚して家族もいるし、不倫はだめってわかってるけど、連絡取れないとかもう会えないっていうのは嫌だっていう気持ちは一緒で、これからどうしようね?って話をした。
    答えは出なかったけど。
    帰りに抱きしめられて「かわいい」って言われて幸せな気分でいっぱいです…

    なんか気持ち悪くてすみません。

    • 7
1件~50件 (全 13949件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ