旦那以外に恋してる人【不倫じゃないよ】

  • 友募・馴れ合い
    • 9681
    • 便
      18/09/05 18:35:47

    >>9680
    質問むしろ嬉しいです。ここで話すことで頭も整理されていく気がして。
    そう、不倫はしてなくて。
    ただ発言や行動から向こうも少しは好意は持ってくれてる気がしてたんだ。下の方にも書き込んだのだけど、LINEで「おやすみ」って言葉のあとに投げキッスの絵文字付けてきたりとか。
    向こうはバツイチ独身です。
    私の夫が不倫を疑ってるんじゃないかということがあって「自分とあなたの間にこれ以上のことはないのにね」や「あなたがそんなこと(不倫)するわけないのにね」とも言われたり。
    今日もお出かけに誘われて、仕事関連ではあるけどランチはどこで食べようかとか。私も人として仲良くできればいいかなと思い込んでいるところなので、誘われたら行きますと返事してます。ただこちらからは誘えないなあ、と(今までもお誘いは向こうからだったけれど)。業務連絡以外のLINEももうしないようにしようと思っていて。。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ