旦那以外に恋してる人【不倫じゃないよ】

  • 友募・馴れ合い
    • 9673
    • かじき
      18/09/04 16:12:14

    苦しくて切ないけど、諦めることにする。
    諦めるというか、最初からどうしたいのかわからなかったけれど、この恋心を消す努力をして、自分からなにかするのはやめる。
    「不倫は良い結果を生まないからね」と言われてしまった。
    これからは職場で仲良くできれば。良き従業員になりたい。
    相変わらずお出かけにはさそってくれるから人としては嫌われてないと思いたいな。それで充分と思えるようになりたい。
    でも、LINEでおやすみの後にキスしてる絵文字とか付けてきたのはなんだったのかなと思ってしまうのも本音。ただの冗談なのだろうけど。好きだから嬉しくなってしまったんだ。
    それもひっくるめて良い思い出になるといいな。今はとても苦しい。
    長々と独り言ごめんなさい。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ