旦那以外に恋してる人【不倫じゃないよ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 13949件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/27 22:50:05

    >>7465
    気持ち悪い。。
    そこまで落ちぶれたくないわ

    • 0
    • 17/03/27 22:55:31

    >>7467
    「関わっちゃ駄目」命令が出た後に、彼が近くに来るだけになったのは最初は気のせいかと思いましたが、運動会や持久走大会などの、外の行事では特に分かりやすかったです。
    ママ友にも「何でいるんだろう。普通の大人は、ビデオ撮ってたら避けるのに」とか言われました。
    何も知らないママ友がそう言う程に分かりやすかったです。ビデオに映りまくりです…
    でも、振り回されるのにはもう疲れました。
    ずっとこの仕事を続ける気はないって行ってたから、異動か辞めてたりしてくれた方が楽だ。

    • 0
    • 17/03/27 23:01:39

    >>7469
    そうですよね。
    男友達には、未練タラタラの似たもの同士、とか「お互いに、逃した魚は大きいってやつだったな」って言われました。確かに彼を美化してた。
    女友達には「普通はリスクあり過ぎの保護者になんて声掛けない。余程気に入ったんだよ」って言われました。
    確かに彼の手持ちの女の子達、皆が似たようなタイプです。私もそうらしい…
    まぁ、保護者ってのを口説くのが楽しかったんですよね。
    新年度に残ったら、また同じような行動をするんだろうな。でもそれだけ。
    進まなくて良かったって思うようにします!!

    • 0
    • 17/03/27 23:29:55

    >>7143
    今、この先生に恋してるトピググって見てて、私の相手は先生ではないけど、あなたの  
    歳をとる前に会いたい
    って言葉にちょっと考えさせられた。
    私の気になる相手は8歳年下なので。
    次に会う日にちを先伸ばしにしようかと思ってたんだけど…。そうか。私が少しでも老いる前にたくさん会っておいた方がいいのかーって思ってしまった笑
    何か二人で歩いてて若いカップルとかとすれ違ったりすると彼に申し訳ない気持ちになっちゃって。年下の彼がいる人の話、聞きたいな

    • 0
    • 17/03/28 00:08:34

    >>7472
    >>7143は私だけど、歳をとる前に会いたいって書いたのは私ではないです。
    私は会えてた状況だったし…
    でも、ありがとうございます。
    私が好きだった先生も年下でしたが…最初は同じ位かと思ってたそうです。
    年齢を聞かれた後も、結局は猛プッシュは変わりませんでした。何度かお茶を飲みに行って話した時に、私は年下って初めてで楽しかったし、彼は年上年下が関係ない人でした笑
    彼に限らず、男の人って、気に入れば年齢は関係ないみたいですよ!
    でも、今が一番若いんだから?、沢山会っておけるといいですよね。

    • 0
    • 17/03/28 02:49:51

    >>7471
    母親として大人としてよくそんな事友達とはいえ人にベラベラ話せるんですね。。
    恥ずかしくないですか?

    • 0
    • 17/03/28 06:01:58

    >>7474
    一線越えてないし男友達だからじゃない?

    車でUターンしてきたエピソードなんかを見ても、その先生変な人だから関わらない方がいいよと私が友達なら言っちゃう。
    とにかく落ちなくて良かったねと思う。

    • 0
    • 17/03/28 07:13:57

    >>7475
    ちょっと論点が違う(笑)
    そんな事よく話せるなと思ってね。。
    ここの人やっぱり変わってるわー。

    • 0
    • 17/03/28 08:02:26

    >>7476
    論点違うかー。
    もちろん私がこの人だったらそんな話男友達にしないよ。アホだと思われるもん。誰にも言えないわ。

    • 0
    • 17/03/28 08:04:59

    昨夜彼とラインしてる事に気付き、疑われた。 普段「デブ ブス しねばいいのに」が口癖で愛情なんて全くないのに「そいつに電話するぞ」とか言い出して…。でも彼の年齢言ったら(16下、ただの職場の仲間かって納得したのか、何も言わなかったけど。 もう、夜ピコピコ出来ないよね…。
    彼には、旦那が疑った事言わない方がいいかな…。旦那の話しは一切今までした事ありません。

    • 0
    • 17/03/28 09:08:06

    >>7476私ママ友に不倫の話聞いてたけど、軽蔑してた。よく言うなって思ってたよ。

    私も好きな人いるけど、ここでしか言わない。

    • 0
    • 17/03/28 20:48:01

    >>7479私も相手にしてくれる人がいなかったら同じこと思ってたと思う。でも相手がいたら『そうだよね~』って思えると思うな~

    • 0
    • 7481

    ぴよぴよ

    • 17/03/28 22:02:01

    >>7474
    私の友達には数人不倫している人がいる。
    家庭は家庭で大事だけど不倫相手が好きでデートもしてるとか、ホテルでしか会えないセフレ状態だけど好きだとか。
    中には再婚した子もいる。
    結婚するといろいろあるから、他に好きな人が出来ても仕方ないよなって思ってるよ。
    友達の好きな男が変な男でも、想うだけとか、家庭を壊さないで上手くやっていけたり、一度きりの思い出にするならいいんじゃないかって考え。本人が納得出来てれば。
    遡ると、相手が先生なのは良くないし変わってるって頭では分かってたみたいだねー。

    • 0
    • 17/03/28 22:29:00

    >>7482だったら子供は作らなきゃいいのにね、子供は気付くし一生忘れられない傷を負うよ。

    • 0
    • 17/03/28 22:37:53

    >>7482
    ろくなお友達いないのね。。

    • 0
    • 17/03/28 23:19:39

    >>7484
    周りの友達が全て不倫してるとは言ってないでしょ笑

    • 0
    • 17/03/29 08:58:33

    >>7485
    変なお友達が沢山いらっしゃるのですね(^^;

    • 0
    • 17/03/29 09:20:55

    >>7486
    早とちりしたのに言い返してきたなぁ…
    沢山っていうか、友達のうちの数人だから一部だよ。
    相手の全てを知らないどころか会ってもいないのに、変って言い切るのはどうかと思うよー。
    それも早とちりだよ。何でそんな突っかかるかな…
    確かに不倫はいけないことだよ。
    でも旦那と上手くいかなくてふと隙間に入っちゃったとか、いろいろ話を聞いているとのめり込んだり家庭を壊したりしなければいいんじゃないかって思うようになった。

    • 0
    • 17/03/29 12:42:57

    >>7478
    離婚されるよ
    慰謝料も払わないといけないパターンになりかねない
    あと16下?あなたが32の時相手は16歳の高校生だよ

    普通に旦那は怪しんでるし、普通にあなたをキモいと思ってるよ

    • 0
    • 17/03/29 14:43:15

    >>7488 離婚してほしいくらいです!結局、彼に電話して、連絡する事が出来なくなりました!
    キモいと思ってるなら、もうほっといてほしい!!

    • 0
    • 17/03/29 15:02:54

    >>7486
    類は友を呼ぶ

    • 0
    • 17/03/29 21:08:20

    >>7489
    私旦那の事キモいと思ってる。もし物凄く若い子とLINEしてたら嫌がらせで邪魔する。旦那さんもそんな感じじゃない?嫌われてるんだよ。

    • 0
    • 7492
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/03/29 21:57:55

    まだ体の関係がないせいか二人で会ってる時、すごく見てくる。私が気づかない所でもきっと見られてるだろうから気抜けない。
    みなさん、デート服何着てますか?薄着の季節になってきたし。
    彼の目線が気になってコーデ考えちゃいます。
    ちなみにこの前の私のデート服はタートルネックに膝丈スカートでした。

    • 1
    • 17/03/30 12:51:27

    >>7492
    お尻と太ももが気になるから、カバーできる服。
    今はコートで隠してる。で、夏まではロングカーディガンばかりだと思う。
    スカート履けばいいのだろうけど、体動かすデートになることが多いので、パンツに走りやすい靴にしている。
    夏までには脚やせしないと。

    • 0
    • 7494
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/03/30 23:33:52

    >>7490
    一部と言っているのにー

    • 0
    • 17/03/31 05:49:45

    >>7494
    聞く耳もたないから放っておいた方がいいよ。
    大半の人は分かってるから。

    • 0
    • 17/04/03 21:40:58

    久しぶりの恋愛(ごっこ) 難しいなぁ。どんなだったか忘れちゃってるし。

    • 0
    • 17/04/04 18:59:03

    >>7496
    そうそう。どこまで押していいのか、引いていいのか分からなくなってる。
    押しすぎて引かれたら嫌だし、引きすぎたら興味なくされそうだし。

    • 0
    • 17/04/05 13:40:54

    >>7471
    ちょっと聞きたいことが。
    いきなり連絡先を聞かれたのですか?

    • 0
    • 17/04/06 21:30:08

    >>7497そうなんだよね~いい歳して若い頃と同じような対応でいいのか、、でも自然な自分はこんなだしと。まだ相手が年上だからイタくないけど端からみるとキモいだろうな~私

    • 1
    • 17/04/06 21:51:30

    >>7496
    恋愛ごっこ…
    そうだね、その通りかも。
    でも本当に久々に男の人と出掛けて緊張したよ
    これ続けてていいのかな

    • 0
    • 17/04/06 21:53:42

    >>7499
    私、若い頃…思い出せない笑
    デートってどんな風にするんだっけ?って感じだったよ。しかも私なんて相手、かなり年下。

    • 0
    • 17/04/06 22:53:08

    >>7501私もだ。思い返してみたら、私は結婚する前の夫以外の人とまともにデートした記憶がないんだよね~早く家を出たくて結婚も早かったし。話は逸れるけど愚痴です。彼の優しさにイライラする。待っていてほしいならそう言えばいいのに『待たせるの申し訳ないから寝て』だって。私は『頑張って待ってて』って言ってほしいのに

    • 0
    • 17/04/07 14:59:22

    >>7502
    私も結婚したの早くて、旦那意外知らないから、どうデートしていいのかさえわからなかった笑
    歳だけとっておかしいね。でも楽しかったなー。デートするってこんなに楽しいんだね。

    彼の待たなくていいって言うのは優しさだよ。
    でも強引にされたいよね、わかる笑

    • 0
    • 17/04/08 16:42:19

    >>7499
    若い頃と同じ対応でもいいかもしれないけど、既婚だからどう対応していいのか分からない。
    告白して付き合うって言っても別にその先があるわけでもないし。そう冷静に考えてしまうということは好きじゃないのかなーと思ったり。

    • 0
    • 17/04/08 17:29:39

    >>7497
    初めは私の方がやや押し、中休み、やや押し...を繰り返してたら向こうがペースを合わせてきたよ。
    その間に3回程、誘いを断られてたけど。
    いざ、二人で会ったら彼の方がやや積極的だったけどまどろっこしくなってきたから、キスへの流れは私から持っていった。

    • 1
    • 17/04/08 23:12:49

    >>7505
    私は今、中休み。
    もう少ししたら、押していこうかと思ってる。

    キスへの流れはどうやって持ち込んだの?
    参考にさせて!笑

    • 0
    • 17/04/09 01:31:48

    >>7506
    ドライブが終わっての別れ際にこっちから、ぎゅーしてって言ってハグしてもらった。
    で、暫くして車の時計を見る素振りをして少しだけ体を離した時に彼から来たよ

    このドライブの前にLINEでお互いの気持ちの確認はし合ってたけど、なんせ相手がすごい恥ずかしがり屋で時間が掛かった。
    緊張しました。

    • 0
    • 17/04/09 01:34:06

    7507だけど...
    質問してくれた人と名前が偶然かぶりました 笑

    • 0
    • 17/04/09 07:54:53

    不倫だらけ

    • 0
    • 17/04/09 08:57:17

    >>7507
    本当に偶然に名前かぶってる笑

    そうなんだー
    何か聞いてるだけでドキドキするね
    羨ましいな

    • 0
    • 17/04/09 09:52:20

    >>7509
    人によってはデートもダメ、体の関係からが不倫だという人もいるだろうから、結局バレた時に配偶者がどう思うかじゃない?
    うちの旦那は昔女性とデートしてたのを体の関係がないから不倫じゃないと言い張っていた。
    だからデートしてるのがバレても怒られる筋合いはないと思ってる。

    • 0
    • 17/04/09 20:00:41

    >>7511
    世間ずれしてるね
    まあ、旦那がデートしたから私もする。旦那が言えた義理ではない。って、似た者夫婦でお似合いよ(笑)

    本当にここは無理だわ

    • 0
    • 17/04/09 20:27:12

    >>7512
    さようなら(^_^)/~~

    • 0
    • 17/04/09 20:43:56

    >>7512
    世間ずれって辞書通りの意味?
    だったら褒めてくれてありがとう。
    裏切られつづけてたら小賢しくもなるよね。

    • 0
    • 17/04/09 22:26:43

    >>7512
    旦那がしたからするとか、されるのが嫌だから自分がしないって考え方もあるけど、もう1つある。それは自分がするから相手も同じことをしても許す。そんな考えでもいいんじゃない?
    考え方それぞれ。

    • 1
    • 17/04/12 09:02:20

    >>7515
    そうだね。
    ちなみに夫はデートだけなら不倫じゃないと言ってましたが体の関係もあったので完全黒です。
    言い訳させてもらうなら、別にやられたからやり返してる訳ではない。仕返しならとっくに体の関係もってるはずだしね。
    そしてデートだけでも世間的には後ろめたいことをしてるけど、夫にだけは責められる筋合いはないと思ってる。

    • 0
    • 17/04/12 21:25:20

    ちゃんと諦めようとすると、離れないでって顔するの気のせいかな。

    私が来るのわかると曜日合わせたり、目で訴えかけてくるくせに、私が近づこうとすると、引いていく。

    もう辛すぎてしばらく会わないようにして、本当に諦めようとしたら、今日凄く切ない顔して見てきた。

    諦めたいし、気のせいだって私の妄想だって思いたいけどそんなことが5、6度続いてる。


    何がしたいんだろー、辛いよ、生きるの不便だよ。

    • 3
    • 17/04/17 20:16:00

    会いたい話したいけど、今日は私が違う方とお話ししてて来たかどうかも分からなかった(/ _ ; )

    • 0
1件~50件 (全 13949件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ