旦那以外に恋してる人【不倫じゃないよ】

  • 友募・馴れ合い
    • 7517
    • レバー
      17/04/12 21:25:20

    ちゃんと諦めようとすると、離れないでって顔するの気のせいかな。

    私が来るのわかると曜日合わせたり、目で訴えかけてくるくせに、私が近づこうとすると、引いていく。

    もう辛すぎてしばらく会わないようにして、本当に諦めようとしたら、今日凄く切ない顔して見てきた。

    諦めたいし、気のせいだって私の妄想だって思いたいけどそんなことが5、6度続いてる。


    何がしたいんだろー、辛いよ、生きるの不便だよ。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ