旦那以外に恋してる人【不倫じゃないよ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 13948件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/23 10:52:30

    >>7333
    同じ感じです。

    お互い既婚者同士なので気持ちをセーブしてます。
    後ろめたい気持ちがあって、ほんとはメールも終わりにしなきゃって思ってるけど、今はお互いにメールやめたくないので頻度は減らしてるところです。

    私は好きになりそうって思いがあるけど、向こうはどうかな?
    でも、メールやり取りしたり年に数回でもいいから会えたらそれでいいって思ってます。

    前に会ったときに手を繋いだけど、お互いに緊張しちゃってそれ以上になることはなさそうです。

    • 0
    • 17/02/22 17:56:42

    >>7331
    7330です
    そうなんです。友達は体の関係がないのはおかしい!って。でも今の私は会いたくて仕方ないわけでもないし。だからlineも用事がない限りしないし。ただこの間一緒に出掛けた時に女性扱いしてくれたのがすごく新鮮で。また遊び行けたらいいなーくらいなんだけど。
    もしもそうなったらそうなった時だし!
    それまでは女友達と同じ感覚で会おうかなって。

    7331さん、どうもありがとね!

    • 0
    • 17/02/22 16:19:47

    二人と仲良くしてるんだけど、A型とB型の男で、パンケーキ食べてる写真を同時に送ったんだけど、生クリーム残して最後は汚い食べかたになった写真。
    B型は、めっちゃ汚い!ひじもついて!嫌い(^-^)と返事がきて、A型は、パンケーキなんか綺麗に食べれないもんや!と返事がきて。
    いつもA型は私を否定しなくて優しい。
    でもどっちが好きかといえばB型
    もてる女は辛い。

    • 0
    • 17/02/22 10:03:51

    相手とは何でも話すんだよ。
    それぞれの性格のいい所悪いとこ、今何をしてるか今日はなにをしてたか、等など。
    お互いの子供の事も子育ての悩みや話題も、自分達の親や親戚の話まで。

    だけど、結婚相手の話はしない。彼も言わないし、こっちも聞かない。
    あと、好きって言葉もお互いに言い合ったことないなー。
    暗黙の了解ってやつなのかなと勝手に解釈してやり取りしてるけど大丈夫かな?それとも相手は友達感覚なのかな。手つなぎ止まりだしな。
    同じ感じの人いる?

    • 0
    • 17/02/22 08:23:41

    >>7326
    同感。私もそうだな。彼が特殊な職種だから割かし連絡はとりやすいけど。毎日メールしたりしないよ。
    好きなら毎日沢山メールするよね、すぐ返事欲しい!なんてのは独身者同士でやることだよなぁ。
    私の事だけ見てて欲しい!メールは24時間、沢山したい。なんて人は不倫には向かないよなぁ。

    • 0
    • 17/02/22 08:17:03

    >>7330
    困った友達だね。不倫=やらなきゃ損的な?
    そんなことはないよねぇ。
    私は相手大好きで一緒にいるうちに自然とそういう流れになってしまいそのまま流れにのってしまった感じだった。
    自然とそうなって、自分がそれでいいと思えばそうすればいいし、なくても幸せだよねきっと。

    • 0
    • 17/02/21 22:29:33

    >>7329
    7327です
    どうもありがとう。友達に、先に進まないんじゃ会ってるだけ時間の無駄!とまで言われて少し落ちてました。

    • 0
    • 17/02/21 21:11:41

    >>7327
    うん。それぞれだよ。進んだら進んだで、やっぱそれあり?って思うと思う。
    私がそうだから。

    • 0
    • 17/02/21 20:26:15

    2人で映画見てたらラブシーンが出てきてドキドキしちゃった(//∇//)思わず手を握りたくなったよ。

    • 0
    • 17/02/21 16:22:41

    >>7319
    私も。次にまた遊ぶ約束したけど、本当に何も起こる気配すらない!(笑)私の場合、lineも用事がなければしないから、女友達と同じような感覚かも。遊びたくなったら連絡して会う…みたいな。これはこれでいいのか…と悩んでもみたし、友達にも一線越えないのは意気地無し!とまで言われてしまったけど、体の関係がないまま続いてくれてもいいかな…と思えてきたよ。私は私のペースでいいかなって。男女が必ずしも体の関係を持たなければならないってわけでもないしね。
    それとも私によっぽど魅力がないのかも!それはそれて傷つくなぁ~(笑)

    • 0
    • 17/02/21 15:43:14

    >>7321
    私も時間帯は選ぶよ。さすがにね。
    彼が会社にいる時間、深夜、土日で彼の家族がみんな出かけてて彼1人の時。
    これくらいしか連絡はしないよ。
    お互いの家族がいる時にまでやり取りしない。

    • 0
    • 17/02/21 15:30:41

    >>7321
    相手が既婚者なら仕方ないでしょ。
    家族にバレて終わりになるか、相手の状況を考えて我慢するか。

    私は家にいる時間帯は連絡しないようにしてる。初めは家にいるときも連絡してたけど、今はこの関係を終わりにしたくないから負担になったり迷惑になることはしないようにしてる。

    • 0
    • 17/02/20 22:26:12

    旦那としか経験ないから、やり方がわからないよ。
    でも、気になる人いる。

    • 0
    • 17/02/20 22:11:14

    いいなって思う人から連絡先、もらってlineしてる。相手から気になるとか大好きとか言われて。私も気になってるけど、人を好きになればワガママになる。依存し過ぎるんだよね。既読つかなかったら何してんだろうって頭のなかは、相手でいっぱい。人を好きになったら自分で自分が1番面倒くさいから気持ちをセーブしなきゃ。

    • 0
    • 17/02/20 22:05:56

    >>7319
    それ最高

    • 0
    • 17/02/20 22:05:11

    初心者です。相手の都合で続いてたメールが突如『ごめん、後で』と途絶えた。こんなのばかり嫌だ。最近スマホを気にしてはかりで家族が不信に思い始めたらしい。いきなり途絶えるのは家族が近くに居るかららしいけどモヤモヤする。仕方ないの?

    • 0
    • 17/02/20 22:04:06

    >>7319
    それもいいと思うけどなー。

    • 0
    • 17/02/20 12:56:10

    私なんて、外で会うのが今度で3回目だけど不倫が始まる気配がホントに無いよー。
    なんだろう?
    お互いにエロ要素やそういう雰囲気にならないように気持ちを抑え気味にしてるからかなー
    毎日連絡取り合うし、微妙だけどこっちに気がありそうな感じも出してるけど進まないや。
    これはこれでいいのかな。

    • 0
    • 17/02/18 19:25:20

    >>7316

    次私から誘ったら、完全に不倫の始まりです…(><)
    たぶん…笑
    連絡はしないと決めました!

    • 0
    • 17/02/18 19:23:02

    >>7315

    脈なし…でもそうかもしれないですね。私も平凡な毎日でトキメキもこれからなくて枯れていくんだって思ってた矢先に誘われたもんだから、嬉しいやら戸惑うやらで(><)
    自分がどうしたいのかも分からずです。もう転職していない相手だから会うことないし、ずっと職場でちょこちょこおしゃべり出来たら楽しかっただろうなと思いますね

    • 0
    • 17/02/18 14:53:56

    >>7310
    3回目は自分から誘ってみるとか

    • 0
    • 17/02/18 12:49:02

    >>7310
    脈がなさそうで手を引いたのかなぁ。
    2回目でアピールしてくるって駄目元で数うちゃ当たるって感じで言ったっぽくない?

    • 0
    • 17/02/18 11:48:56

    >>7313私は一線は越えてないからここにレスしてたら『立派な不倫だよ!』って怒られたよ

    • 0
    • 7313
    • キッズルーム付き
    • 17/02/18 11:23:39

    >>7312
    え?私怒られてるの?
    質問しただけなんだけど。

    • 0
    • 17/02/18 11:10:22

    >>7311進展した人は不倫カテに移動しなさいよ!

    • 0
    • 7311
    • キッズルーム付き
    • 17/02/18 09:54:25

    ここにコメントしてる皆さんは、不倫じゃないと思ってコメント書いてるのかな。

    • 0
    • 17/02/18 09:36:23

    >>7309
    返事らしい返事はしなかったかも。
    すぐにOKするような軽い女に見られたくなかったのもあるし気持ちがそこまで追いついてなかったし。
    えっ…ってなってたら、アタックしていってい?と行ってました。アタックどころか連絡ないです笑

    • 0
    • 17/02/17 22:11:50

    >>7308
    返事はしたの?

    • 0
    • 17/02/17 21:30:54

    相談です。
    2回食事に行って告白されました。久しぶりのドキドキで自分もその気になっていつの間にか気になる存在になりました。
    でもその後、1ヵ月連絡がありません…
    連絡先交換後からも頻繁に連絡くれる人じゃなかったけどさすが連絡こなさすぎて気持ちが冷めて行ってます。ドキドキな日々が無くなって女子力低下です。
    からかわれただけなのかな

    • 0
    • 17/02/16 23:37:13

    >>7306
    私も。私もまさか、いいなーと思ってた人と二人で出掛けるとか現実には絶対ないと思ってた。100%ない!って思ってた事が。次また会う約束だけしてlineもしてないけど…この先会ったりしたらどうなっちゃのか…止めるなら今なんだけど…。

    • 0
    • 17/02/16 02:33:16

    5ヶ月前は完全に片思いで2人で話すことも無く、目が合うこともなく、後ろ姿や働く姿をこっそり見てるだけだったよ。
    あまり人を好きにならない自分が誰かを好きになった事が嬉しい反面、絶対何かが起こる事は100%ないなぁと言う諦めもあったんだけど...

    片思いから5ヶ月経った今は、毎日何回もLINEして外で会ったり、バレンタインにはチョコを渡せたり出来てて人生どこで何があるか分からないものだな、と本当に思うよ。

    こっから先も何があるか分からないね、良いこと悪いことあるだろうけど。
    でも、まだ恋愛感情を持てる自分にとにかく驚いた。

    • 0
    • 17/02/15 21:55:46

    寝る前に電話しちゃった。仕事中の電話じゃないと緊張して手が震える。彼とのラインが楽しい!

    • 0
    • 17/02/13 19:48:07

    早目にチョコあげた。
    恥ずかしくて本命だと言えなかった。
    後悔ー!
    lineの会話であげたチョコの話になる度に緊張する。

    • 0
    • 7303
    • キッズルーム付き
    • 17/02/12 20:30:02

    不倫になってきたねー

    不倫じゃないって思えるってことでしょ?
    片思いから、何やってんだよ

    • 0
    • 17/02/12 19:13:17

    ここは、不倫トピ?

    • 0
    • 17/02/12 18:51:11

    >>7205口で処理はダメだよーと思いながらレス見てたんだけど、、私も似た状況になっちゃったよ。。こういう事だったんだぁって貴方のコメを思い出しました。私も連絡激減するのかな・・

    • 0
    • 17/02/12 17:09:36

    >>7239
    あ、私もこんな感じで毎日ドキドキしつつモヤモヤ...。
    決定打がないから、中途半端な関係であまり込み入った会話も出来ず相手に勝手にイラッとしてしまう。
    相手はサラッと流して元の仲良い状態に戻ろうとするから面倒い事から逃げてんのかなとも思ってしまうし何かと疲れるわー。
    好きと言われたい。言いたい。抱きしめたい。

    • 0
    • 7299
    • 串から外して食べない派
    • 17/02/11 22:44:59

    >>7297何があった?

    • 0
    • 17/02/11 19:15:48

    会いたいなぁ。今何してるかなぁ。

    • 0
    • 17/02/11 18:42:35

    ほんまにつらいつらいつらい
    うまくいかないし

    • 0
    • 17/02/11 18:14:52

    >>7295
    そかそか(笑)
    長年、恋とかに縁遠い生活してたもんだから(笑)

    • 0
    • 17/02/11 14:51:53

    >>7294
    処女か!笑
    休憩すんだよ~2時間あれば終わるよw

    • 0
    • 17/02/11 14:35:20

    >>7291
    私もラブホの他に思い付かない…(笑)だって一泊なんてできないし。人目忍ぶのにはラブホしかないよ?どんな流れで…しりたーい!(笑)
    てか、やっぱり最後までいっちゃうの?
    ドキドキ…

    • 0
    • 7293
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/02/11 14:21:52

    >>7291
    ラブホに年は関係ないんじゃない?
    それこそラブホ以外にどこがあるの?

    • 0
    • 17/02/11 13:58:02

    >>7288
    辛くて虚しくなるね…
    2人の関係はどんな感じですか?
    もうお付き合いしてるのかな?
    相手の反応がないまま 1人であれこれ考えても
    キリがなくて辛いだけだから 会えるなら直接お話ししてみたらどうかな?
    冗談まじりでも 本気モードでも 2人の関係性によって 話し方があるし。
    ラインやメールは すこしニュアンスが変わったり
    受け取る側で意味合いが変わっちゃう時があるから 気を付けなきゃダメだね。

    スッキリしたいなら核心を付かなきゃ…
    勇気いるけど彼に聞くしかないよ。
    早くモヤモヤから抜け出したいね~
    応援してるよ!

    • 0
    • 17/02/11 13:55:38

    >>7283です。
    でもいざするならどこ?良い年してラブホ?は気が進まないし。今更どんな流れでホテルに行くんだろう・・・

    • 0
    • 7290

    ぴよぴよ

    • 17/02/11 13:50:41

    >>7288
    私ならアホらしくなるからやめる。

    • 0
    • 17/02/11 12:32:19

    いつも私からばかり連絡して返事ないときがあります。そして何日かしてまた私から連絡する最近こんな事多いのですが、返事ないのが気になるのですが、もう私から連絡しないで彼から来るの待ってた方がいいと思いますか?
    今までは待てなくて、すぐ連絡してましたが
    彼に嫌われてるかどうでもいいと思われてる以外ないと思うのですが、やっぱりまだ好きで
    だけど自分もみじめです。我慢して私から連絡するのやめたほうがいいですよね?

    • 0
    • 17/02/11 11:48:21

    >>7286
    どうもありがとー。進展あるか、ないか…。気になるからまた教えてほしい!
    私は相手の好意とか全然感じないし、キスとかも想像できないから、大丈夫かな?…きっと(笑)
    相談に乗ってくれた方達、どうもありがとう!

    • 0
1件~50件 (全 13948件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ