旦那以外に恋してる人【不倫じゃないよ】

  • 友募・馴れ合い
    • 7288
    • カシラ
      17/02/11 12:32:19

    いつも私からばかり連絡して返事ないときがあります。そして何日かしてまた私から連絡する最近こんな事多いのですが、返事ないのが気になるのですが、もう私から連絡しないで彼から来るの待ってた方がいいと思いますか?
    今までは待てなくて、すぐ連絡してましたが
    彼に嫌われてるかどうでもいいと思われてる以外ないと思うのですが、やっぱりまだ好きで
    だけど自分もみじめです。我慢して私から連絡するのやめたほうがいいですよね?

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ