旦那以外に恋してる人【不倫じゃないよ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 13952件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/08 11:26:00

    >>11319あなたじゃない。私となんだ

    • 0
    • 19/09/08 11:27:42

    >>11319確認できたら連絡頂戴、無理やりあけといてだよ。こっちも忙しいのよ。

    • 0
    • 19/09/08 12:30:51

    電話あったよ。
    明日のために時間作るので、楽しみましょうってさ。

    映画デート、楽しんできます!

    • 2
    • 19/09/09 16:04:19

    >>11322
    帰ってきたよ。
    映画見て食事して…
    もっと一緒に居たかった。

    • 2
    • 19/09/09 20:07:47

    >>11323
    幸せな時間はあっという間だよね。でも楽しかったんだね。良かったね。

    • 2
    • 19/09/11 19:30:18

    私も今日、デートしてきました。色々話して食の好みがまるで合わないことが判明。。そして家族(特に中高生の子供さん)の話をされて。私はどういう立ち位置なのか分からなくなりました。楽しかったんですけどね。

    • 0
    • 19/09/11 19:48:32

    >>11323
    いいなー、うらやましい。

    • 0
    • 19/09/12 05:07:15

    ラブホに連れて行かれそうになった~
    そう言うの求めてないんだよな…

    • 1
    • 19/09/12 07:02:20

    >>11325
    私も食の好みも違うし、家族の話かなりされるよ。
    でも食は基本私に合わせてくれるし(違うもの食べるのも悪くないから相手に合わせることも多々ある)、家族大事にしてて自慢の息子さんの話聞くのも楽しいよ。奥さんの話も抵抗無い。
    お互い、生活に彩り添える存在だから、細かなことは気にしないことだよ。

    • 1
    • 19/09/12 12:57:18

    >>11328ありがとう。貴女は寛大でしっかりされた方ですね。私は心が狭いです。。食が合わないのは仕方ないけど、家族の話をするのはやっぱり友人の少し延長的な存在なのかなと

    • 0
    • 19/09/12 15:45:41

    皆さんどこでデートしてるの?

    3つ先の駅でデートしていたんだけど、子供が赤ちゃんの時の知り合いに会ってしまったよ…
    これ以上行くとダルいしそこまでして会わなくてもな…と冷めてしまってる自分が居ます(笑)

    • 0
    • 19/09/12 16:10:30

    >>11329
    そんなことないよ。
    何をもって「好き」かによるんだろうね。
    私は先輩と友人と恋人の間みたいな感じで恋愛感情のウェイトは半分くらいだからかもね。

    • 0
    • 19/09/12 20:19:54

    >>11331なるほど。あなたはなにをもって『好き』なんですか?

    • 0
    • 19/09/12 21:07:25

    >>11332
    人柄が好きだし憧れてて尊敬してる。
    同性でも大好きだと思う。
    たまたま相手も好意持ってくれてて何となく良い感じではあるけど、相手に好意がないならないでも私はなんとも思わない。
    何らかの形で側に居られたら良いかなぁって感じ。

    • 0
    • 19/09/12 21:46:55

    >>11333やっぱり貴女、大人な女です。おそらく私の方が年上だと思うけど、そう思えないです。。

    • 0
    • 19/09/15 03:08:22

    大好きー!!!!!!!!!!!!!!!!!

    • 1
    • 19/09/17 23:28:59

    ここにいる頃、話上手で楽しくて、、だったのに一線は越えていないけど少し進展しまいました。そうしたら最近は下ネタばかり。。 あまり好きじゃないって言ってるのに。猫被ってたのは相手の方でした

    • 0
    • 19/09/18 06:48:50

    彼のおちんちんでわたしのほっぺをペシペシして欲しいわ・・・

    • 1
    • 19/09/18 10:09:00

    好意あるかな。ないかな。って感じでよくわからない人。多分あると思ってる。なかったら今まで凄く恥ずかしいな。

    • 5
    • 19/09/18 16:10:57

    あふん・・・
    いま、彼と会社の備品庫でイイことしてきた
    身体も心も幸せアン

    • 0
    • 19/09/18 22:37:47

    >>11292
    ↑これ私なんだけど、結局ご飯食べてる時に今迄の想い出話みたいのたくさんされた。
    初めて私がいい匂いって言った香水以外は今も使ってないんだよとか、料理嫌いなのに無理して作ってくれた料理が美味しくてビックリしたよとか、あの時喧嘩して怒った理由はこうだよとか、今迄の人生で一度だけしたズル休みはお前の為のあの一度きりだよとか。

    そのあとキスして抱きしめられながら、どこか行こう?って言われたのに「帰る」って言って帰ってきちゃった。
    もういいや、もう終わったと思ってお互い連絡も無し。
    だけど誕生日の今日、お祝いLINEが来て文の最後に「また遊ぼうね!」って社交辞令みたいな一言。

    訳わかんないけど泣きそう。

    • 0
    • 19/09/18 23:37:04

    >>11338
    わかりすぎる。
    色んな言動を繋げると好意をもってくれてると思ってしまう。実は何とも思われてなかった事が判明して、撃沈してこの気持ちを切り替えたい願望。

    • 3
    • 19/09/19 08:49:20

    >>11340
    おまえとか呼ばれるの嫌だ

    • 4
    • 19/09/19 10:59:03

    >>11342自分も嫌だわー

    • 4
    • 19/09/19 13:35:45

    >>11342
    私もお前呼びされたらはぁ?って睨むなー。
    ましてや不倫関係にもなってない間柄で馴れ馴れしいにも程があるわ。
    男は自分に酔ってるだけだな!やめといたほうがいいよ。

    • 0
    • 19/09/19 22:53:07

    >>11342
    私も無理!親しくないうちの名前呼び捨てとかもいやだー。

    • 0
    • 19/09/21 00:31:22

    会うといつも思わせぶりなこと言うの、嫌いじゃないです。

    • 2
    • 19/09/21 09:36:56

    ずっと年下の男の子に何気なく「近所のママさん友達からバレーボールやらない?って誘われたんだ」って言ったら、「ブルマーでするんですか?」だって。
    私が答えあぐねてると「○○さんのブルマー姿見たいです」って言われた。
    なんか急に胸がキューンってなって嬉しくなっちゃった。
    それで「良いわよ。△△君にだったら見せてあげる」って答えちゃった。
    でも、彼の年でバレーボールのユニフォームがブルマーって知ってるの?
    彼、私のブルマー姿見てガッカリしないかな?

    • 0
    • 19/09/21 22:32:16

    >>11347『いいわよ』って、、、

    • 0
    • 19/09/21 22:38:28

    目が合うだけで嬉しくて翌日の仕事が待ち遠しくて毎日楽しかったのに。告白されて仲良くなると、会うたびキスされてキスがしたいから会いたいのかと思えてしまう。キスより先もあるんだろうなぁ。。こんなんなってよかったのか。トピずれすみません、、

    • 2
    • 19/09/22 10:40:30

    >>11349 凄くよくわかる…
    いざ普通に触れられる様になってしまうときゅんきゅん感が無くなって、こんな事になってしまったなぁ…と。後悔なのか、残念に思ってしまっているのか…。

    • 0
    • 19/09/22 13:40:04

    >>11349
    その勢いだと進展早そうだね。

    • 1
    • 19/09/22 15:24:21

    >>11349です。分かってもらえて嬉しいです。このトピにいるときが一番楽しかったです。進展なんてしない方がいい。相手の事を深く知らない方が幸せです

    • 4
    • 19/09/24 00:11:21

    ほどよい距離感じゃないと悩みも多く深くなるし、でも立場上相手に確認しにくいってパターンも増えてくるよね。
    何て言うか、一方通行のほうが楽だし楽しいし自己完結できちゃうんだよね、きっと。

    • 0
    • 19/09/24 00:20:11

    >>11352
    ここ卒業ですね。
    不倫トピへ行ってらっしゃい。

    • 2
    • 19/09/24 15:17:10

    >>11354
    進展報告だけはしてってほしいなー。進展してみて良かったか悪かったか、今後の参考にしたい。

    • 1
    • 19/09/24 20:18:29

    初めてレスします。
    相手は年下です。私が既婚子持ちなのも知っています。
    彼からの会いたいアピールがずっと続いていて、最初は断っていたものの
    少しだけなら...と最初は1時間だけ会いました。手を出してくるわけでもなく、カフェで話して楽しい時間を過ごしました。
    (会話のなかで可愛いとか旦那さんが羨ましいなどありました)
    その後も二回、会いました。私も好意があるからだと思います。。
    二回目に会った時に、手を繋がれ受け入れてしまった。三回目会った時に、ずっと好きだったと言われました。キスをされそうになり断固拒否しました。
    なんかそこからモヤモヤしてしまって。
    その日の夜に彼から、「一緒にいると触れたい。抱きしめたくなる。でも出来ない。これから回数を重ねて会うと自分が苦しくなる。もう会わないでおこう。」的なことを言われました。
    でも未だに連絡のやりとりは続いています。
    これって私が断ったからですよね。
    身体目的だったのか...と落胆しています。
    みなさんはどう思いますか?

    • 0
    • 19/09/24 20:40:49

    >>11356うん。読む限り体目的だね。普通に考えてわかるしょ笑

    • 1
    • 19/09/24 20:47:18

    >>11357
    ですよねー。笑
    まだ続いている連絡のなかで、
    やっぱり会いたいとのことで来週また一度会います。その時にはっきりさせてくれたらと思っています。

    • 0
    • 19/09/24 20:47:30

    >>11356
    彼とはどうやって出会ったの?
    知り合ってどのくらいなの?
    この2つ次第では大きく変わる。

    • 0
    • 19/09/24 20:51:46

    >>11359
    知り合って半年くらいです。
    彼は友達がよく行く飲食店の店員です...。
    何度か私も一緒に行ってから、猛アピールされました。最初は既婚者とは思っていなかったそうで。

    • 0
    • 19/09/24 21:00:05

    >>11360
    猛アピールに一番引っかかる。
    本当に好きなら相手の気持ちを探りながら慎重になるはず。猛アピールでグイグイいけない。
    逆の立場に置き換えたら分かるでしょ?

    猛アピール出来るのは玉砕しても遊び半分だから、体目的だから?
    早い展開に慣れてる感じするなー
    次会う時に本当に好きならキスもセックスも無しで会えるか確認してみたらどうかな。

    • 0
    • 19/09/24 21:02:30

    >>11360
    その年下慣れてるね。
    飲食関係には何度か泣かされたわ。

    • 1
    • 19/09/24 21:06:30

    >>11361
    親身にアドバイスありがとうございます。
    そうですよね。猛アピールは二ヶ月くらいずーっとマメに連絡があって、私の気持ちも探っていた時もありました。
    詳しく内容を書かずにすみません。
    会う日も向こうが日時を全て合わせてくれ、私はこの日のこの時間しか会えないと伝えていました。それでもいいと。
    次回会った時にそのキス&セックスなしをはっきりさせてみます。

    • 0
    • 19/09/24 21:07:33

    >>11362
    そうなんですかー泣
    やっぱりかもしれないですね。。

    • 0
    • 19/09/24 21:14:28

    >>11363
    そうそう。
    こっちは既婚者なんだから一緒にはなれないわけ。
    貴女の事を好きという前提があったとして、二人の間に何を望んでるのか。
    好きだから触れたい抱きしめたいって言うのは、本当に好きな気持ちがあった上のものと、気持ちはないけど性欲という欲望から湧き上がる感情と男は二通りあるから。

    本当に好きなら手を出さずに共有する時間を楽しめるのか。そこね。

    • 0
    • 19/09/24 21:29:59

    >>11365
    はい!そうですね。
    本当におっしゃる通りです。
    本当に好きな気持ちがあってからの感情だったら良いのですが...。

    また次会ってから報告させていただきます。。

    • 0
    • 19/09/24 22:11:53

    お互い既婚者なので、好きだけど家庭は大事にしながら続けられたらと思っていたのに。
    奥さんと離婚前提の別居を始めた。
    温度差が出てきた。

    • 0
    • 19/09/25 00:12:53

    >>11356
    既婚者だし関係性を大切にしたいなら、一定の距離感ってかなり大事だよ。グイグイはやっぱり違和感。
    それに、ご主人が羨ましいって本気じゃない人の定番の言葉だと感じるよ。これも距離感の話ではあるけど、ご主人のポジション奪う覚悟もないのにペラペラ話してる感じしかしないというか…あなたのこと大切なら、困らせることは言わずに頑張ってるんだねとかの共感にとどまると思う。

    • 1
    • 19/09/25 00:59:14

    Wワーク先で知り合った人なんだけど同い年で話が合うから親しくなりました。向こうからラインが来ることがよくありちょっと気になりだしちゃった。でも不倫するつもりはないです。
    この状態を楽しんでます笑

    • 0
1件~50件 (全 13952件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ