旦那以外に恋してる人【不倫じゃないよ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 13949件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/15 06:39:17

    彼の奥さんの目の前で、逝かないように我慢する彼を私の腰振りで逝かせたら、彼も彼の奥さん諦めてくれるかな?

    • 0
    • 19/04/15 06:27:25

    月に2,3回、家の近所まで車で送ってくれる。
    彼の家と私の家は逆方向なのに。
    車の中では、30分以上おしゃべりが続く。
    でも、それ以上にはならない。
    なぜ??

    • 0
    • 19/04/14 21:31:54

    職場の上司。

    たぶんお互い好きだったと思う。

    一度だけドライブに行ったけど、帰りにまた夜に誘ったら来てくれますか?って言ったら、どうかなーって言ったから、無理ならこれが最後って言って欲しいって言ったら、泣きそうになりながらもう会えないって言われた。

    彼は既婚者。
    私はシングル。

    その後、私は会社を辞めたけど辞める時も泣いてくれた。

    ただ一緒に、居ることも叶わないんだなと痛感したし、奥さんと子供がいるから断る誠実な人で良かったと思った。


    • 7
    • 19/04/14 19:25:58

    >>10161
    私は、逆に、元カレに元カノの名前を呼ばれた。
    凄いショックだったよ。
    本当に、立ち直れない。
    問い質したら、童貞を捧げた女なんだって。
    しかも、ひと回りも年上のお姉さん系で、超絶品だったらしい。

    • 0
    • 19/04/14 18:53:17

    >>10160ふふ、夢は見ると言ってたよ、目覚めたらイッてたこともあるって。ふーん、やめてね、って感じ。

    • 0
    • 19/04/14 18:07:41

    >>10157
    もしかしたら、元カレ、今の彼女抱きながら貴女の名前を呼んでるかもよ。

    • 0
    • 19/04/14 12:28:04

    >>10155
    その妄想なかなかのサセ子ぶり

    • 0
    • 19/04/14 12:26:58

    >>10152
    さすがサセ子
    珍ポ男の為にそこまでして、その先に何がある?

    • 0
    • 19/04/14 12:05:18

    >>10156そこそこある~(笑)未だに元カレは忘れられないみたいでしつこいけど、丁重にお断りしてるわ。だって好きじゃないし。

    • 0
    • 19/04/14 08:52:36

    >>10154
    テクニックはお持ち?

    • 1
    • 19/04/14 08:50:54

    彼の奥さんの目の前で、逝かないように我慢する彼を私の口技で逝かせたら、彼も彼の奥さん諦めてくれるかな?

    • 0
    • 19/04/14 08:01:22

    あの人のこと、どうしようもなくしてあげたい!!!私のこと忘れられないように(笑)

    • 0
    • 19/04/13 20:46:10

    >>10148
    私と少し似てる。
    なかなか会えなくて、その理由は彼が仕事人間。
    仕事って言えば何でも許されると思ってる人。
    私も一線超えてないし、超えるつもりもない。
    でもたまに会いたくなるんだよなー

    • 1
    • 19/04/13 17:40:10

    >>10151さん
    返信ありがとうございます!
    私も肉食女子全開でしたが出来ませんでした。
    1代目の彼とも同じ感じで別れました。
    やっぱり一線超えは離婚してからと言われたので。
    旦那と来週から別居?家出します。
    子供は旦那と居るので金銭的な事は心配ないです。

    • 0
    • 19/04/13 16:50:40

    >>10150
    私の性格上、何事もやってみるタイプなのできっとしない選択はなかったとおもうので正確には後悔はしていません。
    ただ、彼に本当に申し訳なかった。お恥ずかしい話、私の方がけっこうグイグイいったので(苦笑)
    私に出会わなければ間違った道に足を踏み込む事はなかった。
    10150さんは 先々彼の中で本当に素敵な思い出として残りますよ。
    私は彼の中では汚点になると思う。優しい人だから最後まで決して私を責めなかったけど。

    • 0
    • 19/04/13 15:58:24

    >>10149さん
    ありがとう!
    やっぱりしてしまったら後悔するの?
    私の彼は童貞だったからもう少し若い女子と初体験して欲しいと思ってました。
    私達はBまでの関係でしたが。
    会えなさ過ぎてしなかったです。

    • 0
    • 19/04/13 13:39:21

    >>10148
    一線越えて後悔している私からすれば あたなは正しい判断をした。

    • 0
    • 19/04/13 11:13:20

    全く2人きりで会ってくれない彼と別れた。
    ラインもめっちゃしないし仕事が大事なんだって。
    職場で会っても挨拶だけなんてもう耐えれない!
    一線超えてなくて良かったー!

    • 2
    • 19/04/12 20:32:20

    好感もてる年下の同僚もしくは、清潔感ある上司にとても親切にする
    オフィス女子あるある

    • 0
    • 19/04/12 06:40:24

    わたしじゃないけど、会社で、隣の席の女性が、特定の男性社員に恋してるのがわかる。

    • 2
    • 19/04/11 21:16:09

    性感マッサージの学校なら何でもアリ

    • 0
    • 19/04/10 09:54:12

    >>10143
    ごめんね、キモイ

    • 3
    • 19/04/10 08:46:50

    ほんとに学校では○○ちゃんって呼んだらだめですよ(笑)学校で二人きりになる時があったらキスされちゃうことになってる、私。ドキドキする。

    • 0
    • 19/04/10 06:46:37

    仕事柄、彼とふたりきりに閉鎖空間で仕事することがあるんだけど、そんな時って、気がつくと腰がクインクインって動いちゃってる。

    • 0
    • 19/04/09 17:29:29

    彼が全く2人きりであってくれない。
    私がめっちゃ会う時間ないから余計だけど休みも2人合わない泣
    職場で会ってもよそよそしくて辛い。
    電話もしないし。
    私なんなんやろ。

    • 0
    • 19/04/09 14:33:24

    先生のえっち、スゴそう

    • 0
    • 19/04/08 22:03:04

    もー、先生ったら超絶テクなんだからぁ
    さすが性感マッサージの先生www

    • 0
    • 19/04/08 17:38:59

    >>10099です
    ダメだった~(泣)
    当日まで特に連絡なくて飲んでる時も席が離れてて話も出来ず、解散する時に彼を探したら同僚と一緒に帰ってしまっていました
    前に誘われた時断ってしまったから、今回は勇気出して返事したのにな、勇気出した分かなり辛いw

    • 0
    • 19/04/07 15:45:18

    先生ばっかだなぁ

    • 5
    • 19/04/07 15:22:05

    先生めちゃくちゃ迫ってくる。だけど、そんなチャンスなかなか無いもんなぁ。学校で会っても落ち着いてね、あんまり私のこと見ちゃダメだよ(笑)

    • 0
    • 19/04/07 07:58:41

    >>10132
    彼に抱きついて、彼にキスして、彼のおちんちん触って、彼のおちんちんが固くなっているのを確認して、彼のおちんちんを社会の窓から引っ張り出して、スカートまくり上げて、パンストとパンティ下ろして、彼のおちんちんをわたしの股間に当てて、彼に「好き」「愛してる」って言って、彼の息子をわたしの中に受け入れる。
    ・・・多分

    • 0
    • 19/04/05 22:14:33

    先生のばか。昨日飲み過ぎなのよ。ま、許す!ゆっくり寝なさい!!

    • 0
    • 19/04/04 23:12:25

    先生の会いたい攻撃きたー(笑)私も会いたい。

    • 0
    • 19/04/04 22:36:10

    >>10128
    防御崩壊起こるとどうなるの?

    • 0
    • 19/04/03 23:02:50

    先生おやすみ、今日も楽しかった~

    • 0
    • 19/04/03 08:09:59

    ほーんと、夜のテンションすごいのにー(笑)朝になると真面目な先生。そこがまた良いの。

    • 0
    • 19/04/02 23:36:18

    先生今日から通常モード再開。さみしいけどカッコイイから許します!

    • 0
    • 19/04/02 20:06:56

    >>10126
    私なんて、彼に見つめられるだけで、防御崩壊よ。

    • 0
    • 19/04/02 20:06:00

    ああ、もう、クリペロされたいよぉ

    • 0
    • 19/04/02 00:31:42

    オマンマンをタッチされちゃうと、完全に防御不能になって、彼に全てを捧げちゃう。

    • 0
    • 19/04/02 00:10:08

    素直過ぎて…困った(笑)普段全然言わない分、酔うとすごいのよねー(^_^;)

    • 0
    • 19/04/01 22:31:57

    先生!とっても素直、かわいい☆

    • 0
    • 19/04/01 20:18:48

    >>10104

    こんな事を書いたけど、彼は今日も来ていた。
    今日も会えた。

    あれ?四月から来ないはずじゃ無かったのかな?

    もしかしたら今日が最後だったのかな?

    また会えるといいな。

    • 0
    • 19/03/31 23:50:39

    先生寝ちゃったみたいだね。おやすみ。

    • 0
    • 19/03/31 22:14:10

    >>10087
    彼にアン声を聞かせたり、アン顔を見せたりしたら、不倫成立かな?
    彼の技でイッたら不倫成立かな?

    • 1
    • 10120
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/31 21:34:50

    >>10100
    確かにそうね。
    彼、ガンガン押してきます。
    でも、私は頑なに断る。
    私は彼に迫られるのを楽しんでいるし、彼も私を口説くことを楽しんでいる。
    私がOKしたら、彼、困っちゃうだろうな。

    • 0
    • 19/03/31 01:12:18

    自撮り写真送ったら、めっちゃかわいい!!って言ってくれた。ありがとう、嬉しかったよ先生(*^^*)

    • 0
    • 19/03/30 22:51:13

    >>10112
    ファミマ?

    • 0
    • 19/03/30 22:41:04

    >>10116
    年下のクソガキは冷めたら即ババア扱いするんだぜ

    • 0
    • 19/03/30 22:32:50

    私も初物詐欺に会いました。
    当時20代前半の男でした。
    ちょっと、モサい感じな男だったので、DTというのを簡単に信じてしまいました。
    初めての時に、耳元で「愛してる」って言われました。
    この言葉と彼のDTを頂いたっていう嬉しさで、私は完全に沈没しました。
    他にも「綺麗だよ」とか「かわいいよ」とか「僕には○○しかいないよ」とか「僕は〇〇がすべてだよ」とか「○○に出会えてよかったよ」なんて言ってくれたし、ここでは書けないくらいのHなことも言われました。
    こんなに言葉攻めが上手なんて、DTじゃないのかな?って疑うべきでした。
    別れ際に、「本当にDTだったの?」って聞いたら「違うよ」って言われました。
    半ばショックを受けて、「なんで、DTなんてウソついたの?」って聞いたら「DTって言った方が、年上の女は喜ぶから」だっていわれました。
    本当に彼をDTって信じて彼をリードして浮かれていた自分が恥ずかしかったです。
    初物詐欺って、年増女をそういう恥ずかしい状態にするのが目的なのかな?って思います。

    • 0
1件~50件 (全 13949件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ