旦那以外に恋してる人【不倫じゃないよ】

  • 友募・馴れ合い
    • 9982
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
      19/01/18 14:11:52

    自分がどうしたいのか分からない。
    1度だけ身体の関係を持ちました。
    それからラインのやりとりはずっとしてるけど、会ったのは仕事関係で2回だけ。
    その間何度か誘われてますが、全部断ってきました。
    旦那に対して罪悪感がありどうしても会えなくて。
    それで終われれば良かったのに、まだラインだけは続いてます。
    正直、今更ですが会いたい気持ちばっかり募ります。
    ラインをブロックすればいいのに出来なくて。相手が何を考えてるのかも分かりません。会えないのにラインは送ってきます。
    ただの暇潰し相手なのかキープ要因なのか。
    ここで会いたいって言ったら最後だし、フェードアウトで終わった方が良いのかな。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ