旦那以外に恋してる人【不倫じゃないよ】

  • 友募・馴れ合い
    • 9939
      18/12/26 20:27:09

    >>9935
    似てる…。
    上司も私もはっきりとは口に出さないけど、どう考えても両思い。
    仕事中もほぼずっと一緒だし、打ち合わせという名目で2人飲みするけど仕事の話はまったくしないし、いつも遠まわしな言葉で個人的なメールで気持ちを語り合いながら、共犯者みたいな関係になってる…。
    肉体的な触れ合いは一切ないしこれからもそうなるつもりはないけど、満たされてる。
    多分今が1番いい時期で、何かしらのきっかけで崩壊するか泥沼になるか冷めるかするんだろうな…。

    • 9

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ