旦那以外に恋してる人【不倫じゃないよ】

  • 友募・馴れ合い
    • 9886
    • つる
      18/12/04 16:16:09

    >>9881
    県外にいて相手も結婚してるんですが、LINEは年に1,2回するだけの関係です。
    それでこないだLINEしてたら、会いたいといってくれて。
    話を聞いてたら、近々仕事で海外にいってしまうらしく。。
    それで突然、もっと自分がしっかりしてたら一緒になってた人かもしれないと思ってるからと言われ、混乱してます。。
    昔、体だけの関係でその時は何も言ってこなかったので完全に遊びだと思ってたら遊びでもないし嫌ってもいなかった。
    って言われてもうどうしたらいいのかここ一週間、ずっとそのことばかり考えてます。
    けど彼的にはきっと、どうこうする事は考えてないと思います。
    ただ気持ちを伝えただけ。
    だから余計に苦しいです。
    嬉しいことを聞けたけど、昔に戻れるわけでもなくこの気持ちをずっと心にとめてくのかなぁと。。
    長文すみません。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ