旦那以外に恋してる人【不倫じゃないよ】

  • 友募・馴れ合い
    • 9410
    • 浴衣
      18/07/31 20:32:56

    みんなのコメント読んで同感することが多くてドキドキしてきました。

    私も4月から職場で一緒になった人が気になり始めてます。相手の方もちょっかい出してくれたり、仕事中も色々気にかけてくれていて1人で勝手に毎回ドキドキしてます。
    先日職場の飲み会があった時にも隣に来てくれたり、私がトイレに行ったり席を離れてる間に毎回私の席に座ってたり...たまたまかもですが。ただ、その後電話で初めて1時間も喋ったんです。内容は仕事ではなく、プライベートな話ばかりでした。
    年齢が14も年上の方なので真意が全く分かりませんが、少しは意識されてると思いますか??
    意識されてたら嬉しいなー

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ