旦那以外に恋してる人【不倫じゃないよ】

  • 友募・馴れ合い
    • 8013
    • 新米です。
      17/11/28 19:41:57

    >>8012
    何度も連絡くるなんて、情熱的ですね。なんか羨ましいなぁ。
    私なんて最近こっちからくるのが当たり前って構えですよ。嫌われてるのかと思うと、泣きながら大事とか言ってくるし。今日も他の人の仕事手伝ってたら、明らかに不機嫌で、いつも頼む事まで自分でやってしまうか、メールで命令口調&短文。
    ご機嫌ナナメ?ってメールしたら、話かけに来る。ひねくれ者なんです。最近、私ばかりなので少々お疲れ気味です。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ