旦那以外に恋してる人【不倫じゃないよ】

  • 友募・馴れ合い
    • 7978
    • 銀杏
      17/11/25 00:28:29

    今年のGWまではここばっか覗いてたな...。
    今の人とは別の人との事書き込んだりしてた

    今の人は、ずっと好きって言われ続けて
    お酒の勢いでと言うか、寂しいって思ってたからと言うか、不倫という関係になってしまいました。相手は既婚者です。
    今思うとホントにバカだったと思うし
    今も自分がバカすぎると思う。

    ここに書き込んでた彼は独身
    未だに二人で食事に行ったりしてるけど
    友達にしか思えなくなった。
    私はバツイチ独身なので
    独身の彼を好きだった時の方がよかった

    奥さんがいるのは辛いです

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ