旦那以外に恋してる人【不倫じゃないよ】

  • 友募・馴れ合い
    • 7960
    • 新米
      17/11/23 09:17:12

    >>7958
    そうそう。喧嘩すると最悪ですね。
    機嫌取ってくるときもあれば、メールで業務連絡ついでに一言嫌味かかれて応戦したら彼が撃沈とか笑。何もいわないのに私がついてきてくれると信じてるし。2人であった時も、察してとか、日頃の態度で俺をわかってとか無理。怒って逃げるのやめてと言ってしまった。
    相手は、俺は日頃の態度でわかるから揺らがないのにとか、わけわかんない。言葉はないですが、互いに好きなのかなぁと思ってます。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ