旦那以外に恋してる人【不倫じゃないよ】

  • 友募・馴れ合い
    • 7826
    • 秋桜
      17/10/24 22:48:10

    >>7821です。返事ありがとうこざいました!
    >>7822さん。結婚して、気になる男性と2人ってのは初めてで。友達だったら、嫌われるとか気にせず決まるまでガンガン連絡できるんだけど…。
    >>7825さん。きのう、一週間後に決まったから明日かあさって連絡してみます!数人での飲み会で幹事的な役回りなら、軽くメールでもできるんだけどな。2人きりってなると、ガツガツしすぎって思われるんじゃないかと心配で…。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ