旦那以外に恋してる人【不倫じゃないよ】

  • 友募・馴れ合い
    • 7587
    • タコライス
      17/06/23 18:54:02

    いつもは愛妻弁当持ってくる彼が今日はお弁当なしだったみたいで、LINEで「俺のご飯作ってー」って言われた。
    私は休みだから「いいよー!あとで持ってくね!」と冗談半分で言ったら本気だったみたいで急遽作ることに。
    お弁当だけ渡して帰ったら「美味しい!最高です(^^)もっと食いたい!」とLINEがきた。
    普段あまり感情を出さない人だから、渡した時も本当にうれしそうな顔をしてて私もうれしかった。
    ちなみに彼は料理人だから、渡すのにかなり緊張した。
    私の作ったものを食べてもらえるなんて夢にも思わなかった。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ