旦那以外に恋してる人【不倫じゃないよ】

  • 友募・馴れ合い
    • 7574
    • あじさい
      17/06/16 10:36:32

    >>7573
    はじまりは人それぞれだよね。
    不倫だからこんなものっていう定義なんてない。
    こういった行動は彼の人間性やあなたの事をどれだけ大事にしているかが表れると思う。
    だから彼はズルイなぁと私も思う。

    好きじゃない人にこんな事しない=好きだからする、ではない!
    この流れに惑わされずに彼の気持ちをきちんと確認した方が良いかと。

    お互い遊びなら適当に受け入れるのもアリですけどね。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ