旦那以外に恋してる人【不倫じゃないよ】

  • 友募・馴れ合い
    • 7563
    • 北見塩焼きそば
      17/06/09 00:02:03

    旦那のモラハラで
    精神状態ボロボロ、辛い思いしてるとき
    彼に会いました(彼は独身です)

    年末に出会って、趣味も話が凄く合って、感性が似てるというか。
    いつの間にかメールし合うようになった。

    私より年下だけど、しっかりしてて優しい。
    今一番、言ってほしいことを言ってくれる。
    ほんとに辛いとき
    手を差しのべてくれる
    そして、私の手を離さないでいてくれる。


    彼がいるから
    どんなことも我慢できる、旦那に酷いこと言われても。

    まだ手のかかる子供いるし
    義実とのしがらみも強いから
    離婚はできない。

    もし、彼と出逢わなかったら私は
    生きていかれなかったかもしれないくらい
    追い詰められてた。

    こんな私だけど、これからも支えてもらえるかな?
    そう言ったら
    何もできない自分がもどかしい、と。

    ううん、心寄り添ってくれてるだけで嬉しい。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ