旦那以外に恋してる人【不倫じゃないよ】

  • 友募・馴れ合い
    • 13235
    • ときめきトゥナイト☆
      22/04/01 22:28:22

    私は、初日のお食事の日に誘われた帰りに抱きしめられただけでそれ以降何もないです。
    月に一度一緒に食事に行くぐらいです。
    もっと一緒の時間を過ごしたくて9月の旅行に誘ったけど、人が数名やめちゃって管理職である彼が、休日出勤しないといけない雲行きになりつつあって、暗雲が立ち込めてます(涙)
    ただでさえ休み少ないのにな。
    少ない給料しか出せないくせに、邪魔するな無能の経営者!!
    お前が一人で責任をもって仕事やれ!!!

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ